2013年9月30日月曜日

薪ネット例会の報告

薪ネットkumamotonモンの皆さんこんばんは

報告が遅くなり大変申し訳ありませんが、9月23日の活動報告です。

当日は皆さん都合が悪くてTKGさんだけの参加でしたので、予定を変更して我が家の薪ヤード原木を薪割りしただけでした。

割った薪はTKGさんがライトバンに積んで持ち帰ってもらいました。

が、まだまだヤードには割り薪、原木が散乱しています。早く取りに来てください。

今回は写真を撮っていなかったので画像はありませんが、TKGさんがブログに記事をアップされているので見てください。

お彼岸も過ぎましたが、まだ日中は暑い毎日ですね。
が、明日から神無月です。

薪狩りシーズン到来です!!


おしらせ

TKGさんが新居を新築中でしたが、今週完成とのことです。

そしてそして、来週月曜日10月7日18時より薪ストーブの火入れ式とのこと

時間が許せば駆け付けたいと思っています。

ランカスター







1 件のコメント:

  1. 平日の火入れとなりましたが、ご都合よろしければ是非お越しください!!
    何もお構いは出来ませんが・・・><

                              TKG

    返信削除