2013年10月27日日曜日

薪狩りの報告

薪ネットkumamotonモンの皆さんこんばんは

本日薪狩りを決行しましたよ

参加者は3名でした



三加和町の現場と薪ヤードを3台の軽トラで2往復したので6台分









樹種は殆どが樫でハゼがほんの一部でした







3時過ぎからポン太さんと玉切り&薪割り


やっと低くなってきた薪ヤードの原木山がまた高くなりました


会員の皆さん、休みの日は割って持ち帰ってくださいよ~



 
本日の参加者:TKGさん、ポン太さん、ランカスター

ご苦労さまでした



 





2 件のコメント:

  1. みなさん がんばってますね
    すごい量の原木 すごすぎます

    私はまだ前回いただいた薪が片づいていません><
    がんばらないと・・・・^^; 

    石垣ふぐ

    返信削除
  2. 石垣ふぐさん
    前回のがまだ片付いてないと・・・・・
    ヨツールには美味しい薪を食べさせてあげましょうね(^^ゞ

    ランカスター

    返信削除