2013年8月25日日曜日

ご挨拶

こんばんは!

薪ネット熊本者 若葉マークのTKGです!!

先日の薪割り会お疲れさまでした。

ビックリする程の汗をかいて疲れましたが、

楽しかったです。

やっぱり経験者がいると色々勉強になりますね!

お土産に頂いた薪ですが、簡易薪棚を作成していて、

まだ屋根をつけていなかった為に、この大雨で

びしょ濡れになってしまいました。

とりあえずブルーシートを被せましたが・・・。

家の方も着々と進んでおります。

ストーブを設置して、「火入れ式」の際は、

是非、薪ネットの方々で遊びに来てください。

それでは、これからもよろしくお願いします。

(画像はイメージです(笑))

1 件のコメント:

  1. どこからパクッた画像ですか!(^^)!

    火入れ式には特急品の薪をお土産をもって伺わせてもらいますよ

    持ち帰った薪は当分雨に晒しても大丈夫ですよ!

    ランカスター

    返信削除