2013年8月20日火曜日

「薪ネットkumamotonモン」を立上げました

薪ストーブ仲間で薪集めの愛好会を立上げました

その名も、「薪ネットkumamotonモン」

熊本市、合志市、玉名市、荒尾市の仲間が今のところ6名

8月18日(日)に第1回薪狩り・薪集め会を開催しました

この日は酷暑の中6名全員が勢揃い

午前中はエンジン薪割り機と斧を使って薪割り

午後は軽トラのコンボイ組んで薪狩りへ











38℃はあろうかという酷暑の中の作業、皆さんお疲れさまでした

次回は、涼しくなってからやりましょうね








2 件のコメント:

  1. ホント暑かったですね(汗)

    でも気持の良い疲れでした!

    これからも初心者の私に色々アドバイスを!!

                        TKG

    返信削除
  2. 今日は久しぶりの雨が降って少しだけ涼しく感じましたね。
    このまま涼しくなれば薪割りもはかどるんですけどね。
    また頑張りましょう。
    ランカスター

    返信削除