2014年1月25日土曜日

薪狩り情報です

どーも!!TKGです。

昨年末からスタートした薪ストーブライフ楽しんでます!!

早速ですが、伐採現場を見つけまして、

交渉の末、頂ける事になりましたなりましたので、

お知らせします。

2件あってどちらも玉名市です。

そのうちの1件は、桜、クヌギ、樫など良い樹種で、

量も結構な現場なので、人数がいた方がイイかなっと・・・

来週から2月上旬にかけて皆さんのスケジュールを教えてください。

それと・・・なんと「薪ネットKumamotonモン」に新規加入希望者が2名

御船在住の方、玉名在住の方です。

出来れば新メンバーさんも加えての薪狩りが出来たらと思いますので、

よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. どもども
    本日、ポン太さん情報の西合志町へ薪狩り行ってきましたよ
    4名の参加で桜、柿の伐木と栗の枝落としをやってきました
    終わってからポン太さん行きつけの檄安食堂で昼飯食って帰りました
    ランカスターはハヤシライスとラーメンで680円でした

    玉名の現場は来週の2日か9日でどうでしょうか

    返信削除
  2. おはようございます。
    2月は部活やもろもろがあって、都合が付きにくいですが行ける時に行こうとおもいます。日時が決まったら教えてください。
    グレンス&ハスクのプロテクティブズボンが届きました♪
    薪割り、玉切りが楽しみです。
    ポン太

    返信削除
  3. よかったらぜひ参加させてください
    詳しい日程、集合時間などなど決まりましたら
    お知らせいただければ幸いです
    石垣ふぐ

    返信削除