2014年1月31日金曜日

おしらせ

こんにちは

薪ネットkumamotonモン会員のみなさま ご無沙汰しております

石垣ふぐです

アップをしようとおもってましたが お知らせを

11月ごろ 煙突掃除のために ファイアーサイド社製 煙突掃除グッズを

我が家にストーブを設置してもらった業者様より購入いたしました

が、 煙突掃除 年に一回使えば 修了です


そこで ストーブシーズンが終わり、ご自分で煙突掃除を行いたい方に

煙突ブラシ一式お貸しいたします

必要な方は メール等でご連絡いただければ^^

1 件のコメント:

  1. 石垣ふぐさん どうも

    誰かが買わないかなぁなんて期待をいたしておりました!(^^)!

    薪狩りの連絡行きましたか?
    次週9日の予定ですよ
    前回より近いので万障繰り合わせご参加ください。

    ランカスター

    返信削除