2015年2月22日日曜日

薪情報

こんにちは ポン太です

原木情報が入りました~

樹種はムクノキと聞いていましたが、よく分かりません

何種類かありましたが、クヌギやカシなどの1級品ではありません

でも、乾けば立派な薪になるはずですよ―








現場は菊陽町です

積んで、持って帰るだけの楽々薪部活です

ただ、デカいんでチェンソーで短く切らないと軽トラに載せきれないかもしれません


とりあえず、28日(土)の午後(2時ごろ)に取りに行こうと思っています

行ける人は手を挙げてくださ―い♪

5 件のコメント:

  1. これは・・・・ムクノキじゃあなかばい!
    雨にぬれて赤うなったつかな?
    2枚目画像の白か玉は・・・
    28日はと...週末はジャガイモ植えなんばってん天気がねぇ...様子を見に行こ!

    昨日はお疲れさまでした。

    返信削除
  2. 参加させて下さーい!

    返信削除
  3. 土曜は親子、お別れサッカー大会なるものがあるんで参加
    遅れるかも
    ポンタさん電話しますね

    返信削除
  4. 今回は参加できないですー。残念。

    返信削除
  5. 残念〜参加出来そうにありません!

    返信削除