2015年2月2日月曜日

完売しました!

ランカスターです


ドッサリ届いた桜とクヌギの剪定枝ですが

お陰さまで昨日をもって綺麗サッパリと全て完売しました。



完売って別に売った訳じゃありませんけどね


昨日は福岡県のメンバー3人が遠征してくれました。


おじゃる丸さん、mikioさん、そら☆さんお疲れさまでした。





チェンソーウーマンのそら☆さんもガンガン玉切って


4台のチェンソーが唸ると凄いです

おじゃる丸さんが最近仕入れたMS241は素晴らしい~

ランカスターの024は捨てたくなりました^^;











福岡組はワンボックス、SUVの荷室に満腹状態で


mikioさんのエスティマはデフまで5センチほどしか無かったけど・・・








お陰さまで綺麗サッパリ  薪ヤードがまた広くなりました


予約入れていたメンバーさんごめんなさいね


またの機会においで下さいな



mikioさん、そら☆さん お土産ありがとネ 美味しくいただきました



 


 





2 件のコメント:

  1. 先日は皆さんお疲れ様でした!
    ランカスターさん、ありがとうございました!

    帰ってから早速、薪棚を新設(簡易version)し息子と伴に積みました(*^^)v。今回は、大半を割らずにいこうと思っております。
    2年後が今から楽しみです(^。^)y。

    返信削除
  2. こんばんは
    薪ヤードきれいに片付きましたね
    わが家は2級品がゴロゴロ残っています
    乾けば立派な薪になるんですが、扱いにくい・・・
    ボチボチ片づけます

        ポン太

    返信削除