2015年1月21日水曜日

軽トラが欲しい会員の方!

薪ネットkumamotonモンのみなさん。
こんばんは。REOです。

突然なのですが、職場の上司のご両親が農家を辞められて、不要となった軽トラが欲しい人がいないかと探されています。

ただし、タダではありません。
名義変更等の諸手続きもお願いする場合25万円。
名義変更等の諸手続きは自分でする場合20万円。

仕様と写真をつけますのでもし、欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら、コメントください。当然ながら1台しかありませんので、複数人欲しい方がいらっしゃった場合は早い者勝ちとさせていただきます。

百姓に使用していた車ですのでちょこちょこ傷や凹みがあります。保管は屋根つきの車庫でされていたそうですのでサビはありません。状態についてはよく写真を確認してください。

北九州の方ですが、引渡し時は職場(博多)まで乗ってきてくれるそうです。そこからは私が乗って持っていくことができますが、玉名周辺からあまりに遠いとつらいのでその場合は引き渡し場所は相談させてください。

もし詳しく聞きたいことがありましたが、私から質問しますのでなんなりと言ってください。

【仕様】
 年式:平成10年式
 車両:三菱 ミニキャブトラック
 走行:44,000キロ
 オーナー:ワンオーナー
 装備:エアコン、パワステ、5速MT、4WD
 車検:平成28年2月
※ 引渡しの前に一度整備に出すそうなので、エンジン等の不具合はないと考えてもらって大丈夫です。








6 件のコメント:

  1. お~こりゃあ良い出物じゃないですか
    買い換えるのを1年待っときゃよかった!

    メンバーの皆さん、名変は自分で簡単にできますよ!
    絶対にお買い得です

    ランカスター

    返信削除
    返信
    1. 私が買う前に少し話をもらってたんですが嫁がAT限定のためAT車を探しており断念したのでした。薪を集めに行くたびに軽トラの重要性を実感しております。

      削除
  2. REOさん、こんにちは!

    最近、さすがにエスティマでは、薪活の場所を選ばなくては厳しいことも出てきており、もんのすごく欲しいのですが…
    如何せん、旧車R33と合わせて自分一人で3台持ちはさすがにお嫁さんから怒鳴られます(^_^;) 。諦めざるおえません。。。

    しかし、ホントに良い話ですねぇ~(ToT)/~~~

    返信削除
    返信
    1. Mikioさん。既に一人で2台持ちなのですね(**)
      うちは、軽トラ購入後、ハリアーは嫁さんの車になりました。。。

      削除
  3. 軽トラ欲しいとこではありますが〜
    先立つものが(笑)
    嫁入り先が見つかるといいですね^_^

    返信削除
  4. そら☆さん。
    車は維持費もかかりますしねぇ。まだ嫁入り先が見つかってないみたいなので引き続き募集します!

    返信削除