2015年1月17日土曜日

怪我しちゃいました

ランカスターさんご紹介ありがとうございます!!

片腕のマキワリストATKです。

やっちゃいました・・・。

そして、なんと・・・

A本さんまでもが・・・・。

全く同じ部位を怪我されるというミラクルが!

何かの祟りか・・・(恐)

とにかく皆様もご注意を!!

一度薪ネットメンバーで、仕事始めに御祓いでもしたほうがイイかも

植物とはいえ、伐採したりして木の生命を頂くわけですから・・・。


・・・で、美里町の現場ですが、明日調整してランカスターさんに連絡します。

おそらく、薪活などのハードワークが出来るようになるまで、

3ヶ月くらいは掛かると思いますので

とても悲しいですが、治療に専念し早く復活したいと思います。


心配して頂き、励ましのコメントをくださった方々、ありがとうございます。

 

                                ATK

11 件のコメント:

  1. ATKさんなら、早期回復間違いなし!

    完全復活を楽しみにしてますよ〜(o^^o)!


    mikio

    返信削除
  2. 復活待っています

    治ったら快気祝い薪活せなんですね


    ポン太

    返信削除
  3. 昨日は電話有り難う! 復活したら身体鍛えようと考えてます。「ライザップ」って、やたらCMやってますよね。俺だけかな? 病院で暇で、テレビの番人になってますので、すみません。
    A本

    返信削除
  4. 二人揃って怪我とは・・・・この大事な時季に
    正月明けで気が緩んでいたのかなぁ
    ま、やっちゃったことはしょうがないので完治するようしっかりと療養、リハビリに励んでください

    復帰できるのはGW頃でしょうか?
    盛大に復活祝いやりましょう!

    24日も薪狩りスルーしますので2月の予定を調整します
    ATKさんが動けないので薪情報が不安ですよ^^;

    返信削除
  5. おっと、↑コメントは
    ランカスターでした

    返信削除
  6. おっと、もう一つ!

    本日、16番メンバーの「ヴィンテージ24」さんがリョウタ君と一緒に我が家に来てくれました
    12月にヨツールのヴィンテージ24が設置された新居に引っ越したそうで、広葉樹薪がなく杉や松などを焚いているそうな
    お土産にカシ、クヌギの乾燥薪を積んで帰ってもらいました

    返信削除
    返信
    1. 訂正です!

      vintege24さんが設置したのはヨツールではなく、「ドブレ」のヴィンテージですね(^^♪
      失礼しました

      削除
    2. 昨日は親子でお世話になり、ありがとうございました。
      せっかくもらった薪ですが、勿体なくて炊けません。

      削除
  7. せっかくNEWチェンソーを購入したばかりなのに、

    真面目に凹んでます。

    リハビリ頑張って早く復活しますんで、

    また一緒に薪活おねがいします!

                  ATK

    返信削除
  8. ATKさん、A本さん大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでしっかり治してください。
    薪場で会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  9. ご無沙汰してます^_^
    皆様今年もよろしくお願いします!

    やっと怒涛の年明けの忙しさが落ち着いてHP開いたら・・・
    ATKさん、A本さんお大事にされてくださいね。こういう時って本当に家族のありがたみ感じますよね〜
    私も薪活も含めて怪我には気をつけなきゃーとしみじみ。
    早く治るようにお祈りしておきますね(*^_^*)
    本当にしばらく不便かもですが頑張ってください。

    返信削除