2015年1月15日木曜日

仕事始めについて

メンバーの皆さんこんばんは

新年のあいさつの中で2015年仕事始めを、今月18日(日)または24日(土)に計画中との記事を書きました。

仕事始めは美里町の現場と計画し地元メンバーさん達を優先して日程を調整したところ18日が良いとのことでした。

それで、営業部長のATKさんに現場所有者さんへの調整をお願いした矢先に・・・なんとATKさんが怪我をされ、それどころじゃなさそうです。

怪我の程度は、右肘尺骨剥離骨折並びに靭帯損傷とのことで、利き腕だけにさぞかし不自由をされていることと察します。

ライフワークの薪割りどころじゃありませんデス。


というところで、取りあえず18日はスルーします

マーチンさん、リッキーさん、森の元気印さん、大変申し訳ありません。

ATKさんが落ち着いたら24日(土)で調整をお願いしたいと思います。

24日に参加できる方はお知らせください。

なお、ATKさんの怪我の状況はブログ『薪ストーブライフ始めました』に詳しく書かれていますのでご訪問並びに慰めのコメントなどよろしくお願いします。


ランカスター

7 件のコメント:

  1. おはようございます

    24日は息子の部活の大会のため参加できません

    次回を楽しみにしています


    ポン太

    返信削除
  2. A本です。実は私もATKさんと同様に転倒(私は墓掃除中ですが)入院と相成り、今シーズンの薪活はNGとなり、テンション激下がりです。25日の「森のお仕事講習」にも参加しようと連絡しようと思ってたのですが...
    ランカスターさん、別途連絡します。皆さんくれぐれも怪我に御注意を。

    返信削除
  3. 最近の蒔ネットの更新が調子が悪く怠って
    いましたがいろんなことが起こっているみたいで
    びっくりしてます(・・;)
    AKTさんのスチールを振り回す姿を楽しみに
    してたのに残念です
    A本さんもどうか万全の状態での復帰を
    願っています。
    ランカスターさん、24日は野暮用がありますので
    参加は難しいかとおもわれます。
    野暮用ついでに厄払いも済ませておいた方が
    良さそうですね(^^;;

    返信削除
  4. お疲れさまです。
    今、国がやってる統計調査の調査員をしています。来週、再来週が山場なので、パスさせていただきます。

    返信削除
  5. こんばんは。

    ATKさんのみならず、A本さんまで…
    しかも、同じ部位を同じ骨折とは…⁉︎

    ATKさんとは、ちょいちょい連絡を取っておりましたが…、心中お察しします、A本さんも完璧に治るまでは無理をなさらないようになさってください。

    24日ですが、どうしても外せない用事のため参加できません。みなさん、お怪我にだけは気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

    mikio

    返信削除
  6. A本さんもケガですか!!

    しかも、入院とは

    早い回復を願っています

    お大事に


    ポン太

    返信削除
  7. 24日もスルーすることにします

    来月はやりますよ!

    ランカスター

    返信削除