2014年4月14日月曜日

薪狩り 画像

こんばんは!!

TKGです!


土曜日の薪狩りお疲れ様でした。

荒尾の急斜面とは違う意味で難易度の高い現場でした。

そんな中、60歳の定年を迎えたアノ人が大活躍!!

アノ人無しでは、この現場は無理だったでしょう・・・。


立派なクヌギが2本!!

「どうやって倒すの??」って??


「登ってるやん!!」

60歳オーバーのアノ人が・・・

チェンソーを腰にぶら下げて、足にスパイクみたいなの付けて

やっぱスゲーよ!! 60歳だよ(しつこい)

倒すときのチェンソーの入れ方など・・・

プロですわ・・・。

立派なクヌギでしょ??

ぶっといでしょ??


皆テンション上がって↑ いきなり薪割り始まりましたモン!!

ヘビー級の斧が跳ね返されてましたケドね(笑)


草の生茂る現場で、足場となる道の確保に刈払いから始めた現場

色んな意味で勉強になりました。


あっ!! 遅れましたが・・・

60歳のアノ人って・・・

もちろん・・・

ランカスターさんですよ!!

最年長にして一番元気なランカスター先生!!

これからも薪ネットの監督として御指導お願いしますネー!!

再来週は、いよいよBBQ??

ランカスターさん、詳細をー!!


1 件のコメント:

  1. 60、60てしつこいよ!
    いや~こんなことやったんで足腰ガタガタですわ
    50代まではこんなことはなかったのに(涙

    BBQの詳細はそのうちに。。。引っ張ってる訳ではないけど、スタートを何時にしようかと?

    返信削除