2014年4月15日火曜日

薪ネット BBQのお知らせ

薪ネットkumamotonモンの皆さまこんにちは


遅くなりましたが、予告どおり薪ネットの懇親会を下記により開催いたします。万障繰り合わせて出席をお願いします。

              記

1 期 日 4月26日(土)
2 時 間 午後3時集合
3 場 所 ランカスター家の薪ヤード
4 会 費 2~3千円
5 参加者 会員とその家族
6 その他
 ①当日は3時集合し買い出し等の準備を皆でやってからスタートします。
 ②アルコール等の飲み物や手作り料理などの持ち込み大歓迎です。
 ③飲酒の方は車の運転は厳禁ですので奥様の運転、電車利用等でお願いします。(JR駅まで徒歩約10分です)
 ④宿泊OKです。ただし薪ヤードでテント泊。(テントは4張りあり)
 ⑤BBQの集合は午後3時としていますが、朝から都合のつく方は、先日のクヌギ回収と雑木伐採を済ませたいと思います。

出欠をコメント欄にお知らせください。(参加人数も)

以上ランカスターでした


※本日15日付け熊本日日新聞を御覧になりましたか?
  熊日を購読していない方は図書館に走りましょう!
  12Pです


 


9 件のコメント:

  1. 参加でお願いします。一応自分と小2の娘が参加予定ですが、

    もしかすると、鬼嫁・・いやいや奥様も参加かもです。

    新聞見ましたよー!!

                           TKG

    返信削除
  2. A本です。今週末、来週の予定(子供の試合)が決まりますので、今しばらく待って下さい。私はいずれにせよ参加するつもりですが、出来れば家族でと思ってます。新聞まだ読んでません。なに??、うち読売なので..

    返信削除
  3. マーチンです。
    会社のBBQぶっちぎって参加します!
    なおテント持ち込み予定です(明日久しぶりに広げてみて腐って無ければ…)
    午前中の参加は後日回答します。

    新聞見ました
    『もり券』の取り組みには興味がありますね。
    ランカスターさん今度ゆっくりお話聞かせて下さい(^-^)/

    返信削除
  4. 石垣ふぐです
    26日 参加します  小学4年生の息子と上熊本から電車できますね 

    新聞 読みました^^ 

    返信削除
  5. ランカスターです

    BBQ参加者は今のところ、TKGさんご家族3名、A本さんご家族6名、マーチンさんソロでお泊り、石垣ふぐさんご子息と2名ですね。
    他にBESSのK村さんご家族3名とKOTOさんが参加予定で、そら☆さんは仕事で来れないかな?、ポン太さんはどうなのか??返事待ってますよ!

    新聞読んでいただきありがとうございます。

    返信削除
  6. お疲れさまです。土曜日は、妻、子は用事が済めば来れるみたいですが、とりあえず1人で参加します。午前中の作業は今回もパスでお願いします。

    返信削除
  7. ランカスターです

    予定変更です!
    午前中先日の続きをやる予定でしたが、別の場所での回収を依頼されましたので中止します。
    回収は軽トラ1台分+αなので一人で大丈夫です。

    26日にはまずまずの天気のようですね

    返信削除
  8. みなさん こんばんは。

    26,27日は熊日旗の公式戦と練習。
    おまけに息子と嫁はバスケの大会のため鹿児島泊り。
    ということで受験生の娘の塾&習い事の送迎で身動きが取れません。
    とても楽しみにしていたBBQでしたが、今回は残念ながら欠席です。
    みなさん、腹いっぱい食べてあびるほど飲んで楽しんできてください。

    第2回目のBBQを計画してほしいな・・・・・


        ポン太

    返信削除
  9. A本です。家族で行くつもりで、嫁も楽しみにしていましたが、三男が熱発してしまいました。この様子では皆では無理のようです。私と下のチビ一人か二人で行くことになりそうです。明日にでもランカスターさん、電話します。

    返信削除