2014年4月27日日曜日

薪ネット BBQ

おはようございます!

昨日、大成功!?に終わった、薪ネットBBQ会のレポートです!!


参加者、ランカスターさん、石垣ふぐさん、A本さん、K村さん、マーチンさん

KO TOさん TKG +愉快な子供達と奥様方


いやぁー飲んだし食ったし

日本酒も登場して一升と四合空けちゃいましたねー!!


そして、石垣ふぐさんの、


ふぐー!!じゃなくて、鮎登場!!

塩焼き最高でした!!

K村さんの奥様特性の「ベトナム風」の味付けがされた

豚バラも美味しかった!!

奥様方もすっかり溶け込んで、女子会が始まってました!!


・・・とそこで、先日から計画していた「サプライズ」


60歳のアノ人に・・・

定年退職されたアノ人に・・・

薪ネットメンバーからのささやかな贈り物

ランカスターさん愛用のダッチウエスト 「コンベクションヒーター」が刻印された

ZIPPOライターを贈りましたー


コレでまたガンガン吸っちゃってください!!


気候も天気も良く、最高の一日となりました!!

今回、出席出来なかったメンバーさんも次回は是非!!


・・・噂によると、

次回は??

BESSのログハウスを建てられた・・・

玉名市開田の??



K村さん宅での開催が濃厚だとか・・・。



それではまた次回開催を期待して・・・。

                                   
                             TKG

5 件のコメント:

  1. どもども・ランカスターです

    昨日は楽しいBBQでしたね
    久しぶりの網焼きの肉もも旨かったし鮎も旨かったし、もちろんビールも旨かった

    最後は皆からのサプライズにビックリ!!!
    涙が出るほど嬉しかった!
    薪ネットを結成して良かったとつくづく思いました。
    皆さんありがとうございました
    これからも安全で楽しい薪狩りやりましょう!!

    追伸:マーチンさんはテント泊してKOTOさんも朝一で来てくれたので一緒に片付けして帰えられました。

    返信削除
  2. 薪ネットに参加して始めての飲み会でしたが
    本当に楽しく過ごせました^ - ^
    改めて、薪ネット最高です!!!

    ランカスターさんお邪魔しました。
    石垣ふぐさん 鮎の塩焼き最高でした!
    K村さん ベトナム料理美味しかったですよ!
    焚火人さん 日本酒ご馳走様でした!

    TKGさん色々とお疲れ様でした!
    KOーTOさん片付けお疲れ様でした!

    それでは次回の薪ネットミッションを
    楽しみに、日常生活に戻りまーす(^ー゜)

    返信削除
  3. 皆様

    BBQお疲れ様でした。

    酔っ払ってしまい皆様には多々失礼を蒙ってしまった事を深く反省し

    お詫び申し上げます。(帰ってから鬼嫁・・・あっいや、奥様からこっぴどく叱られました(苦笑)

    今後は、「酒は呑んでも呑まれるな」を胸に日々呑み続けていく所存です。

    片付けもすいませんでした!!

    コレに懲りず今後も呑みの席に誘ってくださいね!!

                       TKG

    返信削除
  4. 楽しいBBQで本当によかったです  息子も楽しかったと大満足でした

    かなりのみましたが、当日はぜんぜん大丈夫だったのに
    次の日二日酔いで 昼間で 頭が痛く^^; 反省です(笑)

    鮎は冷凍してだいぶたっているやつなので心配しましたが

    でやいたのがよかったのかな


    追伸  K村さんの奥様 豚肉料理のレシピを教えてください


    次回夏は 冷凍物じゃない川辺川産鮎を用意します^^

    返信削除
  5. おはようございます。
    楽しいBBQの様子が伝わってきました。
    次は参加するぞ―。

    ポン太

    返信削除