2015年4月15日水曜日

家出から戻りました!!

こんばんは!

お久しぶりのATKです!

皆様、ご無沙汰しておりました!

1月に怪我をしてからやっと回復しつつあります!

療養中、色々な出会いが有りまして、

Kumamotonモンとは、別の団体を旗揚げし
(プロレスみたいやね)

薪活もチョイチョイ出来るほどになってきました。

kumamotonモンもかなりの人数で大所帯になって

薪活も定期的に行える情報量もあるし

これ以上、人数を増やしてもしょうがないし

でも、薪ストーブを始めて薪に困ってる人に出会い・・・

お世話になってるショップにも恩返ししたいし・・・

・・・と、まぁそんな感じで、私のお節介な性格が

他団体設立となった訳です。

別にKumamotonモンを裏切った訳ではないので

ご理解下さい(苦笑)

もちろん、これからも薪情報は入れていきますので

一緒に薪活やりましょ!

んで、私が知らないメンバーさんにも会いたいし

週末の薪活は、所用で参加は難しそうです。

もしかしたら日曜日にでも見学に行くかもです。


怪我で療養中、励ましのお言葉、

お見舞いに来て下さった方々

本当にありがとうございました。

まだ、肘は完全に曲がりませんが、

なんとか元気になりました。

まぁそーいう事で

またよろしくお願いします。

                          ATK

6 件のコメント:

  1. どもどもお久しぶりです
    片手で薪割り出来るんだからたいしたものですよ!
    流石ATKさんだ!完全復活も直ぐですね!

    〉裏切ったわけではないので
    ってだぁれもそんなこと思ってませんよ!

    また一緒にやりましょうね

    ランカスター

    返信削除
  2. ランカスターさん

    ありがとうございます。

    またイイ現場が見つかるようにパトロール強化します!!

                             ATK

    返信削除
  3. こんばんは ポン太です

    週末の現場には来ないのかな?

    声かけようかなと思っていたところでした

    日曜は行けないので、次の機会に一緒に薪部活しませう

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます。

      土曜日は先に別の薪活(手伝い)が入ってて来れません。

      また別の機会にご一緒できれば!

      楽しみにしてます!
                       ATK

      削除
  4. 山田さん
    お久しぶりです!片手で薪活凄すぎです〜
    こっそりブログを拝見しています(笑)
    復活待ってました(*^_^*)
    やっぱり山田さんがいないとね!
    また一緒にできるの楽しみにしてます*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. まだまだ完全復活とはいきませんが、だいぶ元気になりました!

      また一緒に薪活やりましょ!!

                       ATK

      削除