2015年4月19日日曜日

ちょい薪部活

こんにちは ポン太です

今回は、車べたづけ&玉切りして持って帰るだけの超楽勝の現場でした

薪ネットのみんなにはちょっと物足りなかったかな??



で、今回の参加者は

ランカスターさん

ぺぺ平さん

石垣ふぐさん

ふじポンさん

REOさん

ポン太の6人でした




近くのセブンイレブンに集合して、目的地へGO!







軽トラ6台のコンボイ・・・

迫力満点??











山田の藤も満開♪








現場はこんな感じ









大量の原木が積み重なっていて、しばしボーゼン







授業参観のため部活早退のREOさんと

最近手に入れたトップハンドルMS193で玉切り中のランカスターさん







来シーズンの薪集め中のふじポンさんは熊本市と玉名を2往復(すごい行動力)




他の会員は処理しきれていない原木を抱えているため、ちょっとだけのお持ち帰り












薪長者のランカスターさんは縦引きした柿木の板1枚だけをお持ち帰り





久しぶりに仲間と活動できて楽しかった♪







ランカスターさん、例の樫の現場いきたーい!!


調整&UPよろしくです

2 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れさまでした
    原木は山のようにあったんですが目当てのA級品は少なくて申し訳なかったです
    山を崩せばまだまだあるんですけどね

    土・日限定ですが、この現場に行く時にはご一報くださいね

    樫の現場はまだ量が少ないようなので薪ネットの活動としては先のことかな
    連絡します

    ランカスター

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございました
      久しぶりに薪ネットの仲間と会って一緒に活動できて楽しかったです
      また、やりましょ

      ポン太

      削除