2015年5月4日月曜日

原木情報

どーもー ポン太です

皆様、GW楽しんでますか―


原木情報のお知らせです




現場は合志市

樹種はムクノキ(ちょっと残念・・・)

期日は今週末あたりになりそう




右の木↑かなりデカイです

直径60cmはあるかもです↓



左側の木はお手頃サイズ

これ↓直径3~40cmぐらいかな









今週中には伐倒されるみたいなんで、好きなだけ玉切りして持って帰っていいことになっています

今週末は結婚式&娘の運動会のため参加できませんが、取りに行く会員がいれば段取りします

場所はグーグルマップに住所を入れればヒットするんで迷うことはありませんよ






6 件のコメント:

  1. 毎度の原木情報さすがですね

    返信削除
  2. 倒したいなぁ^^;

    さしあたって原木は足りているんで竹を頂きに行こうかな
    日曜日は大津なんで3時過ぎの帰りにに取りに行きます
    手配よろしくお願いします

    返信削除
  3. おっとランカスターでした♪

    画像を良く見たら、これだけ幹が真っ直ぐで枝が張り出していない椋の木は珍しい
    きっと竹に押されて枝が張れなくて天に向かって延びたんでしょうね

    返信削除
  4. 週末は仕事と小学校の美化作業で参加できそうにないです。
    REO

    返信削除
  5. おはようございます
    ムクノキは伐倒されました
    行ける人は連絡ください

    ランカスターさんには住所をメールします
    ググってもらえばすぐわかります

    土日は結婚式と運動会があるので夕方に取りに行くかもしれません

    ポン太

    返信削除
  6. 土日共に部活の練習試合に付き合いますので、午後3時位には行けるかなと思いますが、ポン太さん、連絡します。pepehei

    返信削除