2015年5月18日月曜日

昨日の現場に行ってきましたョ

天気が良すぎて、暑い中の薪部活でした



参加者


ペペ平さん

石垣ふぐさん

おじゃる丸さん

funyamotoさん

リッキーさん

ポン太の6人でした


大物はランカスターさんがほとんど処理してたんで、今日は積み込みが中心でしたが・・・


おじゃる丸さんとfunyamotoさんはチェンソーぶんぶん回してました

チェンソーバリバリ切れると楽しいもんね!







残りは軽トラ2台分

合志市の竹やぶ現場に軽トラ1台分

回収したい人は手を挙げてくださーい



ポン太でした


9 件のコメント:

  1. 昨日は大変ありがとうございました!
    昨日の現場は、また近々行きたいと思います。
    ちなみにムクの木現場も土曜日午後あたりに行きたいな~と考えていますので、教えて頂けたら幸いです! 昼飯は天郷食堂にいっちゃおーかなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      両現場ともきれいに片づけたいと思っているので、行ける人が持ち帰りましょう
      ムクノキの現場は住所を連絡しますね
      きれいさっぱり持って行ってください

      削除
    2. 了解しました!ありがとうございます。
      一つ一つの現場を綺麗にしていきましょう!
      菊陽もそのうち。。。(汗)

      削除
  2. ランカスターです

    昨日は6人も集まったんですね。よかった~
    皆さんお疲れさまでした
    おじゃる丸さんは割ってから持ち帰ったの(^^ゞ
    で今回は軽トラ?サーフはどうしたの?(知ってるけど・・・

    おや?スチールのサスペンダーは誰?

    返信削除
    返信
    1. 2日目は久々に人数が集まりましたよ
      スチールのサスペンダーはペペ平さんですよ
      梅雨&真夏前にもう一現場したいですね

      削除
    2. あっ ↑ポン太です

      削除
    3. ランカスターさん(*´ω`*)

      お恥ずかしい限りです(ToT)

      しかし‼軽トラか軽バン買うチャンス‼

      しかしサーフかランクルも買う予定かも(笑)

      久々に楽しい薪活でした!(。・_・。)ノ

      削除
  3. みなさん、暑い中にお疲れ様でした。。
    駐車場に山積みの原木、片づけ次第また、よろしくお願いします。

    おじゃさん!
    ランクル70 トラック いいよ!!
    http://www.j-sd.net/toyota-landcruiser-70/

    おじゃさんのご希望が、all-in-one ってな感じですバイ ♪♪

    返信削除
  4. takaです。
    久しぶりおじゃましました。
    皆さんご活躍でうらやましいです。
    家の方も落ち着き、ストーブも決まりそうです。
    また、皆さんと薪活にいけるよう、がんばりたいと思います。

    返信削除