2015年5月10日日曜日

薪部活行ってきた

ポン太です

合志市の現場にペペ平さんと行ってきました

現場の業者さんがムクノキを1mほどに玉切りしてくれ、しかも道路のすぐ横まで運んでくれてたんで作業自体はとても楽でした








畑用の竹を物色中のぺぺ平さん












遅れて参戦のポン太マンも玉切って









ランカスターさん

竹は腐るほどありますよ・・・



石垣ふぐさん
玉はデカイのしか残ってません・・・
ごめんなさいね


4 件のコメント:

  1. 私のMS200じゃつらすぎでしたよ😅
    薪割り台用と竹もらってきました

    返信削除
    返信
    1. デカイチェンソーがないとつらいですね
      誰かぶった斬ってくれませんか!!

      農業公園の伐採木情報が入りました
      確認してアップしますね

      ポン太

      削除
  2. 先日は有り難うございました。デカイのも残すの勿体ないですけどね。おじゃる丸さんのチェンソーならいけるかもですね。
    Pepehei

    返信削除
    返信
    1. 次の現場もおじゃさんサイズのチェンソーがあれば心強いんですけどね

      削除