2015年5月13日水曜日

原木回収行きますよー

ポン太です


原木情報入りましたょ







場所は合志市(軽トラ横づけOK)

樹種は分かんない(1級品じゃないけど広葉樹)



みなさ~ん 行きますよ~ 薪長者めざしますよ~



日   時 : 5月16日(土) 

集合時間 : 9時

集合場所 : 合志市辻久保のセブンイレブン(ググってね)


でっかいチェンソー大歓迎!



※17日(日)は息子の運動会ですが、希望者がいれば応相談!!


では

12 件のコメント:

  1. 薪情報いつもありがとうございます。土曜日、ちょっとだけ行きます。宜しくお願いします。
    Pepehei

    返信削除
    返信
    1. ちょっとだけ来て、満載で帰ってください♪

      削除
  2. ランカスターです

    この樹は何でしょうねぇ
    タブかな?

    サンナナでも良さそうですが262XPも持って来ましょうかね

    返信削除
    返信
    1. デカ木の玉切りよろしくお願いします
      わたしたちにゃぁ、手に負えません・・・

      削除
  3. ふじponです。
    行きたいのですが、その日は仕事...。

    翌日でしたら行けるのですが....。

    返信削除
    返信
    1. 翌日、行きましょう
      連絡します

      削除
    2. ありがとうございます。
      けど、運動会後ってお疲れじゃないですか....(汗)
      あんまり無理されなくてみ大丈夫ですよ(笑)

      削除
    3. 午前中に運動会に参加してきます
      午後からなら、全然OKですよ!

      ポン太

      削除
  4. 土曜は同じく仕事です
    近いんで寄りたいんですが

    返信削除
    返信
    1. ピンポイントで場所教えます
      ふぐさんちからだと・・・車で10分弱かな

      削除
  5. REOです。
    いつも情報ありがとうございます。今月は土日の予定がびっしりで参加できないです。その前に家の原木も片付けないと。。。

    返信削除
    返信
    1. わが家も原木がどんどん増えていってます
      日程が合う時に一緒に薪部活しましょう!

      削除