2015年10月6日火曜日

久々に薪部活しましょ

お久しぶりです ポン太です

皆さんお元気ですか?



久しぶりの原木情報です

台風の風倒木を頂けることになりました

あまりたくさんはありませんが、結構なデカさです




クヌギです





結構な大きさのケヤキです


ランカスターさん、262XP持ってきてください





ケヤキ、ちょっと危なそうだけど、ランカスターさんがいるから大丈夫かな



現場は合志市です

急な話ですが、薪部活やります

久しぶりにみんなで遊びましょう



日にち   :10月11日(日)

集合時間 :9時

集合場所 :エブリワン合志豊岡店(ググってね)




昼食はどこに行こうかな~

○天郷食堂

○でんでん

○味民


参加できる方はコメントよろしくです

34 件のコメント:

  1. ランカスターです

    久しぶりにガンガンやりましょうかね!(^^)!

    メンバー全員にはメール送信しました。
    ログインのやり方を忘れたメンバーもいるでしょうから僕のメールに返信してくれてもいいですよ。
    長屋建設中断して参加いたします

    返信削除
    返信
    1. 久々の部活です
      楽しみましょう♪
      262XPが活躍してくれる現場ですよ

      ポン太

      削除
    2. それがねぇ・・・262の調子が悪いのよ(+_+)
      ソーチェンがボロボロなので取換えついでになんとか復活するよう頑張ってみますよ
      ダメなときはスチールの024かな

      削除
  2. うわー、その日無理(*_*)
    余ってたらいただきたいです!
    まだまだお会いしたい事がない会員さんと、今シーズンは交流できたらと思います。
    by フジぽん

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです
      参加者数にもよると思いますが、たぶん残ると思います
      当日の様子は追ってUPします

      ポン太

      削除
  3. 始めまして⁇
    のんくんと申しますm(__)m
    皆さんとお会いしたいので是非さんかさせていただけませんか?
    よろしくお願いします^ ^

    返信削除
    返信
    1. お待ちしております
      参加者が何人になるか分からないけど、ランカスターBOSSは参加です

      ポン太

      削除
    2. あれっ??“のんくん”て藤木さんだったの!
      やっと会えますねぇ
      待ってますよ!

      削除
    3. もうご存知かと思ってました(笑)
      自分も皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます‼︎

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. うっ・・・地域の運動会がバッティングσ^_^;
    行きたいなぁー。
    またの何か企画ください!皆さん気をつけて活動してください^_^

    返信削除
    返信
    1. 年内にあと数回は薪部活やりたいですね
      現場探しておきます

      ポン太

      削除
  6. REOです。情報ありがとうございます!チェンソーパンツ初おろしで参加します(^^)
    お昼は懐かしの天郷食堂に一票です^o^

    返信削除
    返信
    1. 天郷食堂1票頂きました♪
      「でんでん」という定食屋さんも気になるのですが・・・

      ポン太

      削除
  7. ふぐです
    近いし参加したいのですが当日は海の上
    また次回に

    返信削除
    返信
    1. いいな~海の上
      うちに原木転がしときますんで、マシン割りして持って帰ってください

      ポン太

      削除
  8. おひさしぶりですkotoです。
    当日は、市民体育祭に参加しますので失礼します。
    また、次回お会いしましょう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです
      あらら残念です
      急に予定を入れてすいませんね
      次回はご一緒しましょ

      ポン太

      削除
  9. マーチンです。
    参加します!
    チェーンソー動くかなぁ(^m^ )

    返信削除
    返信
    1. おぉ、マーチンさんお久しぶりです
      チェンソー動かないときはのこぎりでだいじょーぶ!
      久しぶりに楽しみましょう♪

      ポン太

      削除
  10. 子供の部活、1試合済ませてから遅れて参戦します。場所を教えてください。ポンタ太さんれんらくします。
    Pepeheiです。↑アカウント名変え方わかりません。

    返信削除
    返信
    1. 場所はぺぺさんも知っているところですよ
      うちに来る途中の木がいっぱい倒れているところ♪

      削除
  11. takaです。
    お久しぶりですね。
    今回は子どものサッカーの試合で
    不参加ですが、早くチェンソー動かしたいですね‼️

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです
      了解しました
      次回、一緒にできるといいですね!

      削除
  12. いつも通ってて気になってました。

    久しぶりに皆さんと薪活やりたかったんですが

    娘の地区の運動会のため

    行けそうにありません

    荒尾ですが、私も現場情報があるので

    タイミング合えば皆さんでやりましょう!

    ATK

    返信削除
    返信
    1. 火入れおめでとう!
      そうそう、場所はATKさんの行動範囲のところ
      敷地の中にも倒木があるんですよ
      次回は一緒に薪部活しましょう!

      ポン太

      削除
  13. 薪情報ありがとうございます。
    今回初参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 初めましてです
      今回は初参加&初顔合わせの方々が多いのでご安心を
      楽しくやりましょう

      ポン太

      削除
  14. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  15. みなさん、お久しぶりです!

    ご無沙汰しております。

    農業公園あたりですね!?

    あの周囲はATKさんと見に行って、かなりの風倒木があっていましたので気になっておりました(^^)!

    11日は、宮崎の四季見原に行っておりまして参加できそうにありません。

    また、次があれば是非、よろしくお願いいたします。

    mikio

    返信削除
    返信
    1. mikioさんはキャンプかな?
      天気もよさそうですね
      次回は一緒に薪部活やりましょう

      ポン太

      削除
  16. こんばんは ポン太です

    まだ、連絡のない薪ネットの会員もいますが、
    今現在の参加者は

    ランカスターさん
    ペペ平さん(途中参加)
    マーチンさん
    REOさん
    vintage24さん
    のんくんさん
    ポン太
    の7名です

    当日は薪部活日和のようで一安心
    ボチボチ頑張って、美味しい昼食を食べに行きましょう♪

    返信削除
  17. おはようございます

    連絡遅くなりスミマセン

    今日の仕事しだいですが参加します

    よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. おじゃさん お久しぶりです
      明日、待ってますよ~

      ポン太

      削除