2015年10月24日土曜日

薪部活してきました


こんばんは、ポン太です



これまでで最大級の現場

行ってきました

すごい量の原木です



24日(土)の参加者


ランカスターさん

ペペ平さん

マーチンさん

ATKさん

funyamotoさん

うっちーさん

ポン太の7人





大事なお知らせ


○この現場は平日でもOKです

○来週の土日(31日、1日)も薪部活をする予定です

○工事の進行が早いので、取りに行ける期間は短いと思われます
 (来週の土日までかな??)

◎玉切りしたものはすべて持ち帰ってください。
 端っこもです。
 重機で原木をはねているので、短い原木は手間がかかります。



マナーを守って、楽しく薪部活しましょう♪



 


 

8 件のコメント:

  1. 今日も沢山のお宝を頂きました。
    ポン太さん、ATKさんアリガトー。
    ゆっくり天郷したかったですけど。
    また来週楽しみにしております。

    Pepehei

    返信削除
  2. 薪活、お疲れ様でした!

    週末までかぁ〜σ^_^;。

    1日は午前のみなんとか動けるかも?です。

    3日なら1日動けるんですが…
    その頃はもう無理な感じですかねσ^_^;。

    あと、問題が…
    ATKさんの話ですと、私の車は入れない?

    返信削除
    返信
    1. 3日ぐらいまで大丈夫かも??

      エスティマは無理かもしれませんが、R33なら大丈夫だと思いますよ

      ポン太

      削除
  3. 凄い現場ですね。ワクワクしてきました^_^
    ポン太さんとATKさんに感謝です☆
    明日が楽しみ。注意事項了解です!!

    返信削除
  4. 本さんから紹介受けました。明日午後から参加とかできますか?
    それと、当方2tダンプ所有につき皆さんの役に立つかと本さん今日は、お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. はじめましてです
      嫁から聞いています
      どうぞご参加ください
      現場はすぐわかると思います
      とりあえず電話ください
      娘さんに私の携帯番号を知らせておきます

      ポン太

      削除