2015年10月20日火曜日

原木情報

こんばんは ポン太です

原木情報です

今回はかなりの量があります



今回の現場はATKさんに交渉に行ってもらいました

さすが営業部長

ばっちり決めてきてくれました





                       (ATKさん画像借りたよ)


樹種はクヌギ、樫、ムクノキなど


美味しい現場になりそうです






で、薪部活やります



日 に ち : 10月24日(土)、25日(日)

集合時間 : 9時
                      
集合場所 : エブリワン合志豊岡店(前回の集合場所と同じ)



参加できる方はコメントよろしくです

28 件のコメント:

  1. きたーーーー

    マジすごい現場ですよ!
    ひとり軽トラ10台分は確実!


    ATKさん、さいこー!

    25日にフル参加で参ります!

    返信削除
    返信
    1. 2日間のフル参戦は無理ですが、できるだけ確保したいですね
      来週も再来週もできればいいんだけどなぁ

      ポン太

      削除
  2. ランカスターです

    こりゃすごいわ❗

    日曜日さ先約があるので土曜日にちょこっとかな

    返信削除
    返信
    1. 2tトラックとかあれば最高なんですけどね
      日曜日は帰りに積んで帰れますよ

      ポン太

      削除
  3. 日曜日に参加させていただきます、

    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. いっぱい持って帰りましょう!
      今回もハイエース参戦ですか?
      もったいないなぁ

      ポン太

      削除
    2. もちろんハイエースで参加します(笑)

      土曜日参加が多いみたいですが日曜日の参加者いらっしゃるのかな〜?
      さみしいな〜(笑)
      薪棚の組付に追われてるので午前中の参加になります。

      削除
  4. すごい現場!!
    今週は行けそうなのが土曜の午前中だけですが、そこで行けるように調整します!

    返信削除
    返信
    1. 次の週も取りに行けるといいんですがねぇ
      今のところわかんないんですよ
      とりあえず、土曜日の午前中頑張りましょう

      削除
    2. 嫁さんが仕事で土曜日も無理でしたーorz
      次週も行けそうでしたらまたアップお願いします!

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. かぁ~ すげぇ現場っすね!!

    ATKさん、ポン太さんいつもありがとうございます!!

    しかーし、またしても・・・
    仕事が・・・(涙・涙)

    ポン太さんが、おっしゃられてあるように翌週翌々週とかまで残ってて…再度活動ができるのならそん時は、是非参戦させてください!!

    皆さんのご健闘を応援しておりまーす!!

    怪我しないようにですね~!!

    ファイトー!!


    mikio

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、うちに運んどきます
      時間みつけて、取りに来てください

      削除
    2. 感謝・感謝です(嬉涙)

      削除
  7. 日曜日は完全NGなんで、土曜日の午後行きたいとおもいます。ポン太さん別途連絡します。いつも情報あざーす。

    Pepehei

    返信削除
    返信
    1. 了解しました
      場所はこの前の現場の真向かいです

      ポン太

      削除
  8. 日曜午後参戦予定
    ポン太さん、電話します
    質問 平日にまきかつやってもだいじょうぶ❔

    返信削除
    返信
    1. 平日の薪活もお願いしてみましょう
      OKだったら、仕事帰りに玉積んでかえりまっしょい!

      ポン太

      削除
  9. 突然のコメント失礼します。
    最近薪ストーブを始めまして、薪ストーブユーザーの方たちとお会いしたいと思い
    コメントしました。
    team-Gmenに参加しています。
    日曜日におじゃましたいのですが、よろしでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして ポン太です
      日曜日の参加は今のところ未定ですが、どうぞおいでください
      同じ薪ストーブ仲間が集まりますんで楽しく薪部活しましょう



      削除
  10. ↑上のコメント Satoさんが日曜に参戦されます!

    日曜に参戦される方はヨロシクお願いします!

    造園屋さんなんで、チェンソー捌きは

    勉強になると思いますよ!

    ATK

    返信削除
    返信
    1. ATKさん こんばんは
      土日合わせると結構な人数が集まりそうですね
      当日が楽しみですね

      ポン太

      削除
  11. めっちゃ〜ヤバイ(*^_^*)
    楽しそうな現場ですね!
    予定変更して日曜日なら行けるかも〜

    返信削除
    返信
    1. ポン太です
      日曜日は未定ですが、顔は出します
      おいでください
      宝ものいっぱいの現場ですよ

      削除
  12. 明日、朝一2時間ほど空きましたので行きマース!

    よろしくおねがいいたします。

    返信削除
  13. マーチンです。
    ブログチェック怠ってました…m(。・ε・。)mスイマソ-ン
    土曜日参加します。
    とにかくこの現場はサイコーです!!

    返信削除
  14. 日曜日参加できるようになりました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. takaです
    日曜日参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除