2015年11月1日日曜日

薪現場に行ってきました

こんにちは ポン太です

昨日、ペペ平さんと手土産もって現場事務所に行ってきました

現場監督さんにお会いしてお礼と謝罪をしてきました

現場監督さんは現場のおじさんの苦言のことをご存じではなく、逆に持って行ってもらって助かっていると言われました

私たちがお礼と謝罪に来たことは現場の作業員の方に伝えておくとそうです

監督さんは今後も持って行っていいと言われましたが、活動するときは現場のおじさんに確認した方がいいと思います




8 件のコメント:

  1. お手数おかけしました。お二人には、ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんm(_ _)m
    ならびに、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. お世話かけました

    手土産代は、次回皆で割りましょう。

    ポン太さん、金額を控えておいて下さい。

    皆さんは次回、ポン太さんにお代を渡すよう御協力お願いします。

    返信削除
  3. 再びランカスターです

    ポン太さん、pepe平さんありがとうございました。

    返信削除
  4. ありがとうございました!お代は次回参加できる時に支払います。最近忙しく、参加できてないのが残念>_<

    返信削除
  5. ポン太さんpepe平さんありがとうございます。
    今後も活動出来そうで良かったです。

    手土産代は次回お会いした時でもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. ありがとごさいました。
    代金は次回支払いたいと思います。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    返信削除
  7. 大変お世話になりました。
    手土産代、次回お支払いいたします。
    ありがとうございました。

    返信削除
  8. ポン太さん、ぺぺ平さん大変遅くなっていますがありがとうございました。
    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    最近ブログをチェックしてませんでした。
    申し訳ないです。

    この場を借りましてマーチンは6月までは諸事情がありブログチェックが、疎かになるかと思います。
    参加は厳しいですかブログチェックは、行いますのでどうぞよろしくお願いします!

    返信削除