2014年2月23日日曜日

メガ薪情報!!

はい!どーも情報屋のTKGです。

先日のヘリポートの現場ですが、先方との条件等々が合わず

お断りさせていただきました(皆で行ってもお土産の量が少ない)

しかーし!!

ものスゲー現場が舞い込んで来ました!!

ホント凄いよ マジで!!

樹種はほとんどクヌギ、ちょいとモチの木 ヒノキ

量は・・・


すんません画像撮り忘れたんです・・・(汗)

でも期待は裏切りません

凄い量です。

でも斜面に面してるので人数が必要です。

前回みたいにフルメンバーで挑みたい!!

バッチリお土産も量ありますよ!!

一日じゃ終わんないと思うけど・・・。

こないだの梨園のすぐ近くです。

以前、養鶏をやられてて廃業してメガソーラーを設置され

その際、大規模伐採されたという経緯なんです。

養鶏されてて仕事でも絡みがあったんでよく知ってる人なんで安心です。

とりあえず、3月8日(土)で皆さんの出欠を取りたいと思いますので、

前回同様、このブログにコメントで返事ください。

追って現場の画像をアップできるようにしたいと思ってます。

では、返信待ってます!!

11 件のコメント:

  1. お疲れさまです。8日参加させて頂きます♪
    現場は、玉名近辺ですか??

    返信削除
  2. あちゃ、格納庫の伐採はダメでしたか
    面白そうな現場だったのに残念・・・

    では8日はクヌギの回収に頑張ろう

    何時ものように午前8時半に「セブンイレブン」に集合・出発とします

    ランカスター

    返信削除
  3. マーチンです。
    マイ軽トラを手に入れて気合が入ってます!
    参加させてください(^ー^)ノ

    返信削除
  4. マーチンさん 軽トラゲットされたんですねー

    羨ましい!!

    十分なお土産の量が期待できますので、頑張りましょう!!

                          TKG

    返信削除
  5. おはようございます。今回も貴重な情報ありがとうございます。

    さすが情報屋♪

    午後から部活があるんで、12時には玉名を出ないといけませんが参加したいと思っています。午前中の参加でお願いします。

    ポン太

    返信削除
  6. いきたいんですが、まだいけるかどうか・・・
    来週木曜あたりには返事ができるかと

    返信削除
  7. 石垣ふぐさん

    了解です。返事まってます。

    返信削除
  8. A本です。返事が遅くなりすみません。TKGさんいつも貴重な情報ありがとうございます。超~参加したいのですが、都合により午前中は確実にNGなのです。昼から行っても間に合うかどうか...当日何方かに連絡したいと思います。宜しくお願いします。

    返信削除
  9. A本さん こんばんは!

    おそらく一日では終わらないと思われますので、無理なさらずに・・・。

    返信削除
  10. 今週土曜ですが、午後から私用がはいってしまったので、
    ぜひ参加したいのですが、またの機会によろしくお願いします><。

    石垣ふぐ

    返信削除
  11. 福岡からそら☆です!
    先日は皆さんとご一緒でき楽しかったです(*^_^*)
    TKGさんの情報網は素晴らしいですね♪
    是非参加したいと思っていたのですが~用事が入ってしまい残念です。
    また機会があればご一緒させてください。

    返信削除