2014年9月14日日曜日

樫祭り2014 後編

おはようございます。

第二回 薪ネット樫祭り2014後編

いかがでしたでしょうか??




今回も皆さん切りまくった事でしょう。

私は、早々に引き上げましたので

どんな会だったか分かりませんが、

まだ、獲物が残ってるならば次回もやりますか??



ヨツールコンビのおじゃる丸さん&石垣ふぐさん





おかげさまで薪割が楽しめそうです。

原木が残ってるんであれば、

次回の予定をコメお願いします。

                         TKG

1 件のコメント:

  1. こんばんは ランカスターです

    9時半過ぎに合流した時にはTKGさんは既に玉持って帰ってた!
    その後焚火人さんも玉を山盛りで帰って行きましたよ。
    ほかの参加者は、石垣ふぐさん、ko-toさん、そら☆さん夫婦、k村さん、おじゃる丸さん親子、ランカスター、午後から参加のポン太さん、以上10名でした。
    まだまだ原木はゴロゴロしているけど何時まで回収できるんでしょうねTKGさん!
    来週は飛び石の連休があるので行ける方は連絡し合って出来るかも?ですね
    残っている玉の回収は一人でもいいけど、チェンソーを使っての回収は複数でやるようにしましょう。
    TKGさん確認をよろしく。

    返信削除