2014年9月8日月曜日

薪活レポート


薪NETメンバーの皆さん、こんばんは!もう飲んでありますか

ぁ〜(^◯^)⁈


今日は本当にお疲れ様でした!





今日の薪活レポートは、TKGさんより仰せつかりました、わたくし


mikioがおこないまーす(^◯^)



今回の参加者は、ランカスターさん、TKGさん、ポン太さん、焚火


人さん、k村さん、Mikio、おじゃる丸さんの薪NET会員7名と…


なぜかσ(^_^;)… 今回の現場を紹介して頂きましたTKGさんの先

輩をあわせた8名でした(^◯^)。



今日は朝8:00-8:30の間に集まりまして…いざ!現場へ‼︎





今回の現場では、ユニックも登場!

(結果、使いませんでしたが…)




写真にも上げておりますが、とんでもない量の樫です。(すみませ

ん、写真の挿入仕方がわかりません。)



皆、切って切って切りまくりました!


午前中はとにかく切りまくりまして…



昼食後の昼からは、山から玉転がしで道路きわへ…



皆で協力して積み込みました!



最後の私の車への積み込みの時には…



スコールが…(((o(゚▽゚)o)))!



最後まで玉切って頂いたランカスターさんはじめ、皆さんズブ濡れ


になりながら積み込みを手伝って頂き、本当にありがとうございま

したm(._.)m。



13日の参加予定者はランカスターさん、TKGさん、ポン太さん(p


m)、石垣ふぐさん、ko-toさん 5名の皆様になっております!


本日回収出来なかった分も含めてまだまだたんま〜りと樫が残っ


ておりますよ(^◯^)!


是非とも、第二弾の薪活in三加和 頑張っていきましょう!


わたくしとおじゃる丸さんは、今回初参加させていただきました


が、皆で集まってやる薪活を心から楽しませていただきました

(^◯^)!


これからも皆様、よろしくお願いします。



mikio












































6 件のコメント:

  1. ランカスターです

    参加されたメンバーの皆さん、昨日は大変お疲れ様でした。
    暑くて全身汗まみれで終了という間際になってスコールのような雨!!汗を流してくれるような気持ち良いシャワーでした
    その日のうちに割ってしまった強者もいたようで凄いです
    来週13日にまたやりましょう!
    今度は業者さんが道路端に下ろしてくれているはずなので楽だと思います
    それでは・・・

    返信削除
  2. こんばんは!そら☆です。
    バタバタしててうっかりHPチェックするの遅くなりました。どんどん凄い情報が!!薪狩りが追い付かないんじゃないないですか(笑)
    13日は行けそうです!8:30位の集合だと助かります。よろしくお願いします(^-^)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 皆さんこんばんは ランカスターです
    そら☆さん、どうもです♪

    13日(土)も前回同様に午前8時半に、菊水IC入口のセブンイレブン集合です
    天気予報によると、当日も秋空が広がり暑そうです
    飲み水などしっかり準備してきてください

    なお、私は朝一で一仕事こなして来ますので、少々遅れて現地直行しますのでよろしくお願いします。
    13日の参加予定者は、TKGさん、ポン太さん、石垣ふぐさん、ko-toさん、そら☆さん、k村さん、ランカスター、前回と同じ7名かな?
    漏れてる会員さんがいたらコメントください。

    返信削除
  5. みなさん、おはようございます。ポン太です。
    13日は午後からの参加になります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. おじゃる丸さんがまた参加されるそうです。

    私は用事で午前中の参加です。

                       TKG

    返信削除