2014年9月25日木曜日

お伺い

こんばんは!!

最近、改名しました。

旧TKG→新ATKです。

表題の通り・・・メンバーの方々にお伺いなのですが、

薪ネットを設立して、メンバーも10人を超えて

いよいよ大所帯になってきました。

今年、新たに加われたメンバーさんも多く

また前回の記事にコメントされてたTAKAさんですっけ??

新たにメンバーが増えそうですね!!

前置きはコレ位に、

要は、忘年会しませんか??って話なんです。

12月は皆さん忙しいでしょうから、

11月辺りで如何でしょう??

何処か店を予約してやりましょうか??

まぁやるなら・・・ですけどね。

取りあえず皆さんの意見を聞きたく、また返信にて

お願いします。

「おぉーやっていいんじゃね!?」って方は

11月なら何日の都合が良いのか?まで返信ください。

場所は、まだ決めてませんが、

プランAとして「玉名つかさの湯」で温泉付き宴会

プランBとして「熊本市内の店のどこか」 

プランCとして「何処かイイとこがあれば教えて」

こんなレベルです。


家族参加OKにしましょう。

やる方向で人数が多くなれば、それなりの場所を探します。

よろしくお願いします。




23 件のコメント:

  1. ランカスターです

    良かですねぇ  是非やりましょう!!

    北は糸島、南は御船と参集範囲が広いので土曜日がいいでしょうね。
    呑んだくれはそのまま泊まってもいいし・・・

    野外という手もありますが、参加人数が多いと準備も大変かな。
    TKG改めATKさんに任せますよ。
    自分は11月の土曜日、今のところ1日以外はOKです。

    返信削除
  2. お疲れさまです、kotoです。
    11月も予定がいろいろと入っていますが出来るだけ調整したいと思ってます!!
    なので、いつでもOKです。ただ、29日の土曜だけは、調整がつきません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. おはようございます!mikioです。
    ATKさん、いつもお世話かけてます。ありがとうございます。

     ちなみに11月の土曜日、現在は全て空いております!ですが、職場関係での外せない忘年会がどこかで入ると思います(かぶった場合は申し訳ありません。)
    …ですので、現段階ではどこでもOKであります。

    ですが、、、土曜日は全て仕事のため、八女からの参戦となります。どんなに頑張っても熊本には20時過ぎになると思います(^_^;) 。そこで…希望があるとすれば、『可能であればJR駅沿いなんかに会場があれば、少しでも早めに行けて嬉しいかなぁ~』ってくらいです(^。^)。

    返信削除
  4. 今のところいつでも良いですが、時間は夕方からがいいです
    昼間っからは、ちとだめな日もあるかも

    返信削除
  5. こんにちは。
    ATKさん、いつもお世話になります。
    11月の土曜日は今のところ空いています。
    前回は参加できなかったんで、今回は行きたいです。

    ポン太

    返信削除
  6. なかなか出席率良さそうですねー。

    11月8日、15日の土曜位で絞り込んでみますか??

    場所はどうしようかなー??

    もう少し具体的に参加人数が知りたいですねー

    「ウチは嫁さんと子どもの三人で参加します」みたいなコメントが

    欲しいですねー!!

    注文が多くすいませんが、事を潤滑に勧めたいので

    是非ご協力を!!

    玉名つかさの湯で、一度プランニングしてみていいですか??

    もちろん決定ではなく、想定で。

    福岡勢の事を考えると熊本市内は厳しいかな??

    熊本市内の方々は大変かもしれませんが・・・。

    んー難しい所です(汗)

                  ATK

    返信削除
    返信
    1. ATKさん ランカスターです

      8or15で進めてOKですよ
      よろしくです

      削除
  7. マーチンです。
    一人で参加します!
    温泉イイっすね〜
    その前に一汗かいたら酒が旨そうですね^_^

    返信削除
    返信
    1. マーチンさん・こんばんは ランカスターです

      もう赤ちゃん生まれましたよね
      女の子?それとも男の子でしたか?
      たぶん可愛い女の子だったと思っていますが、どうでしょう?
      おめでとうございます。

      忘年会は我が家にテント張って泊っていいですよ♪

      削除
    2. ランカスターさん
      ありがとうございます。
      無事女の子が生まれました。
      娘のためにも薪割りがんばります(`_´)ゞ

      削除
    3. おめでとうございます!!

      パパ薪割り頑張ってー!!

                    ATK

      削除
  8. A本です。返事が遅くなってスミマセン。8日、15日どちらでもOKです。私一人の予定でお願い致します。(家族もと思いますが...)楽しみにしてます。

    返信削除
  9. 当日一人で参加です。両日ともおkですよ

    場所、時間 ATKさんにおまかせします よろしくどうぞ

    返信削除
  10. takaです。
    お世話になります。
    今のところ両日OKです。
    1人で参加しようと思いますo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. TAKAさんはじめまして!!

      薪ネット1番の出しゃばりなATKです!!

      薪スト導入楽しみですねー!!

      私のブログも見てはいよー!!

      koharu0614 で検索してくださいな!!

      削除
  11. そら☆です!
    自治会の予定が微妙でどちらかといったら8日の方がいいかもですが~皆さんの都合で決めてください(^_^)
    行ければ二人で参加します♪

    返信削除
  12. 皆様、色々プランを考えておりますが、意外とご家族の参加が

    少なそうなので、男子ばかりなら、ちょっと肌寒いかも知れませんが、

    BBQでもイイかも・・・って思ってきたんですけど、

    どうでしょう??

    BBQの場合、ランカスターさん宅が駅も近く便利だと思うのですが??

    ランカスターさんいかがでしょう??

    BBQも含めて、再度検討してください!!

                         ATK

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです

      我が家でBBQ忘年会ですか
      良かですよ~~(^^♪
      その代わり、準備&後片付けもお願いしますからね
      11月8日(土)or15日(土)の午後 どちらでも結構ですよ

      削除
  13. A本です。今日、(なごみ)さんのイベント行きました。石窯のピザ、いろんな面で感動ものでした。俺もやりたい...。我が家の薪スト設置のIさんにも久しぶりに会うことができ有意義でした。それと、偶然隣に居合わせた方は(薪ネット)新加入のTAKAさんでした。とてもすてきな方でした。皆さんとの出会いに感謝です。
    ところで、ここで表示される(焚火人)のネーム、グーグルアカウント作成時にテキトーに作成したので変えたいのですが、変え方が分かりません。誰か解りますか。

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです
      初顔合わせのご近所会員が偶然居合わせたとは奇遇でしたね
      僕も午後から行こうと思っていたんですが、息子の同級生がチェンソー目立てを習いに来たので見送りました
      薪ネットの新規会員がまた1名増えましたよ

      このブログの「ランカスタークマモト」というのも変えたいんですが、分かりません('ω')

      削除
    2. ランカスターさんにチェンソーの目立てを習いに行った息子の同級生REOです(笑)
      3月より新玉名駅の近くに住んでいまして引っ越すと同時に薪ストーブを導入しました。
      ランカスターさんにこの会のことを教えていただきまして是非参加させていただきたいと思ってます!よろしくお願いします!

      削除
  14. REOさんこんばんは

    昨日は美味しいスコーンをありがとうね
    奥様によろしくお伝えください

    薪ネットに加入したら薪やチェンソーのことは心配い無用だからね
    会員番号14号決定~

    返信削除
  15. そら☆です!
    BBQいいですね~
    翌日行事があるので・・・それに参加しなくてよければ行けると思います(笑)
    近くならないと参加がはっきりしなくて申し訳ありません(>_<)

    返信削除