2014年9月1日月曜日

現場の詳細

こんにちは!!

前回の薪狩り情報の現場に下見に行って来ました。


画像が悪いですね、すんません。

ちょっと崖上にはなりますが、軽トラなら

上がって行けそうです。


 
 





ね??御馳走がいっぱいでしょ??

ちょっとやる気になったでしょ??

と言う事で、量も多いので

9月7日、13日の両日やりますか??

場所は、菊水ICから10分位の所なので、

菊水ICの入り口にセブンイレブンがあるので、

そこに集合!!

時間は、8時半位でいいですか??

2日やるのでどちらに参加するか?

返信で再度教えてください。

それと、情報提供者に謝礼として

何か差し上げようと思いますので、

参加当日に500円/人 徴収させて頂いていいですか??


よろしくお願いします。

                       TKG


 


16 件のコメント:

  1. みなさんこんばんは ランカスターです

    この機会を逃せば来年の燃料確保が出来ないかもしれませんよ~~
    参加された方は来年どころか再来年の薪まで確保できるかも
    って、それはちょっと無理かもしれませんが、Kトラ4~5台分は持ち帰れるでしょう
    天気が良いといいですね
    僕は両日ともOKです(たぶん)

    返信削除
  2. こんばんはー

    実はですね・・・

    もっとスゴイクヌギの現場のネタが有りますんで、

    お楽しみに!!

    まだ調整中ですケド・・・ね

                       TKG

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです

      またまた発見ですか
      美里町の現場が遠く感じますね(^^ゞ
      調整よろしくお願いします

      削除
  3. TKGさん、ランカスターさん、こんばんは。
    こんなもんの凄い情報をよくぞ次々に…感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    自分は7日の日に参加させていただきます!軽トラックは所有しておりませんが、エスティマの後ろを荷台にしての参戦です。そんなんで大丈夫でしょうか?
    薪ネット薪活初参戦ですが、皆様よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです

      エスティマに積むのは可哀想な気がしますが(^^ゞ
      積み方によってはKトラよりもたくさん積みますよ
      しかし、大きな玉になると積み下ろしに苦労しますね
      そのうちに中古のKトラ入手しましょう

      7日の好天気を祈ります

      削除
  4. A本です。凄い現場ですね。7日にいきます。13日はNGですが、前日の子供の試合結果では行けるかもしれません。謝礼の件は是非お願いします。では7日に。

    返信削除
  5. 薪ネットのみなさん、こんばんは。7日は参加させていただきます。久しぶりの薪狩りです。腰をいたわりながら頑張ります。

    ポン太

    返信削除
    返信
    1. ポン太さん ランカスターです

      7日は午前中から参加できるのですか?
      前記事のコメントでは両日の午後参戦とのことでしたが・・・

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 福岡県小郡より、おじゃる丸さんが7日に参戦されます。

    35歳 男性 愛機はヨツールF500です。
                              TKG

    返信削除
  8. ランカスターさんへ

    7日は午前からの参加でお願いします。
    息子の部活は・・・嫁に任せます。

     ポン太

    返信削除
  9. 返事遅くなり申し訳ありません。13日は行けそうなのでよろしくお願いします!!
    Koto

    返信削除
  10. ランカスターです
    今現在の出席者は
    7日:ランカスター、TKGさん、ポン太さん、焚火人さん、k村さん、Mikioさん、おじゃる丸さん 7名
    13日:ランカスター、TKGさん、ポン太さん(pm)、石垣ふぐさん、ko-toさん 5名
    マーチンさんとニューフェースのリッキーさんは両日とも残念ながら欠席
    そら☆さんからはまだ連絡なしです

    会員以外の方で薪ネット加入を希望される方はコメントください
    岩崎さんも再度ご連絡ください

    返信削除
    返信
    1. お誘いありがとうございます。
      残念ですが、仕事が、平日休みではなく、参加できません。
      できるだけ、参加できるようにしていきます。
      また、宜しくお願いします。
      薪ストーブは、素人ですので、いろいろ教えてください。
      宜しくお願いします。

      削除
  11. お久しぶりです!そら☆です。
    すっかりHPのチェックが出来てなくてスミマセン。
    13日は行けそうです。よろしくお願いします!

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除