2014年9月16日火曜日

画像追加

ランカスターです

13日は薪ネット結成以来最高の10人が参加しての樫まつり

暑い中ご苦労さまでした。


画像を追加いたします。














現場での樫玉回収の様子がわかる画像でしょう。

今回は谷底から持ち上げる作業と真逆で楽でした。


まだまだ原木が残っているので回収したいですよね~~

TKGさんご苦労ですが確認よろしくお願いします。


 

5 件のコメント:

  1. takaと申します。
    私も薪ネット参加させてください!
    来春新築予定です。
    薪ストーブ導入を考えています。
    来年の冬に向け、薪の調達についてしらべているうちにたどり着いた次第です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. takaさん こんばんは ランカスターです

      薪ストーブユーザーであれば何処の方でも歓迎ですよ!
      kumamotonモンの名のとおり基本、熊本県内の方が中心ですが福岡県からも3名いらっしゃいます。当然、薪狩りも熊本県内です。
      新居はどこなんでしょうね?

      削除
    2. ランカスターさん
      ありがとうございます(^.^)
      当方、熊本市北区山室に家を構える計画です。
      薪ストーブに憧れるものの
      薪の調達に見通しが持てず
      不安に思っていたところです。
      皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

      削除
    3. takaさん おはようございます

      山室でしたら近くに薪ネットの会員が居ますよ!
      こちらにメールください⇒lancastor6@gmail.com

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除