2014年3月20日木曜日

22日の件

こんばんは!!TKGです。

22日の件ですが、熊本市内方面の方は、

ランカスターさん宅近くのセブンイレブンで集合して来られれば良いかと。

ランカスターさん段取りお願いします。

ソラさん夫妻、佐賀の方は私と待ち合わせがイイのかな??

ソラさん夫妻は、ランカスターさんから、佐賀の方には石垣ふぐさんから

私の連絡先を教えていただいて、一度連絡頂ければ、と思います。

どちらも高速で来るのなら、南関ICで降りてグリーンランドを目指して来てください。

まぁ詳しくは電話で・・・。

それと皆さん現場の崖下は一部泥濘がありますので、長靴的な物を用意しといたが

イイと思います。

今回は大人数なので、崖仕事も少しは楽なんじゃ!?

それでは楽しみにしてます!!

 
 

                                     TKG

3 件のコメント:

  1. ランカスターです

    明日の参加者
    KO-TOさん、石垣ふぐさん、そら☆さんご夫婦、葉隠れ鮎さん、マーチンさん、TKGさん(午後から)、ランカスター
    K村さんからはまだ連絡がありませんので、今のところ8名のようです。

    返信削除
  2. K村さん欠席みたいです。 私は残念ながら急遽仕事で昼から参加です。

    地主には明日の件伝えてOK貰ってますんでよろしくお願いします。

                                               TKG

    返信削除