2014年3月7日金曜日

明日の件

こんばんは!!TKGです。

明日の件ですが、前回梨園の現場に行く時に集合した

エブリワンで9時頃待ち合わせでいいでしょうか??

結構な斜面での作業になりますので、体力がどうかな・・・

嫁さんの許可がまだ貰えずチェンソーを購入していないので、

ホームセンターのオモチャみたいなチェンソーで頑張ります。

多分戦力にならないと思うので、玉を斜面から上げる事に専念したがイイかな(笑)

あと斜面の一番下は沼地に土を敷いてあり、歩けますが、ぬかるんでる所もあるので

長靴をお勧めします。

それでは明日!!

3 件のコメント:

  1. マーチンです。
    エヴリワンで大丈夫ですよ。
    TKGさん、明日ハスクの440を持って行くんで
    使ってみてゆっくりショッピングを楽しんでみても
    いいんじゃないですか?
    ちなみに私事ですが本日軽トラにオーディオ&スピーカーを
    装備しました(^ー゜)
    明日は行くのも薪集めも楽しみで仕方ありません^_^
    それではエヴリワンに向かいます

    返信削除
  2. おぉー軽トラ バージョンアップっすねー!!

    自分の中では440eで決定的です。

    見せて頂きますね。
                TKG

    返信削除
  3. 皆さんお疲れさまでした

    デカい玉を持ち上げるのはきつかったですね
    でも人が多いと早くて楽しい!(^^)!

    次回は再来週ということでいいのかな?

    私のブログUPしました

    ランカスター

    返信削除