2014年3月9日日曜日

お疲れ様でした・・・そして次回は??

正直、楽しかったけど自分みたいなデブには、ちと辛い現場でした(汗)


超急斜面での作業、確かにお宝は沢山でしたが、って誰が持ってきた現場だよ!!

でも皆で、せっせと玉コロを崖下から上に運ぶ作業も楽しかった!

何度も言うけど、薪狩りと薪割りは、デブにイイです。


午前中の「魔の坂道」  皆キツかったんだろうね、口数少なかったねー(笑)

昼はバッチリうどん食べて午後からも頑張りましたよー


ポン太さんが、用事で抜けた後、新人K村さん登場!!

んで、また皆でひたすら崖下から上へ上へと玉コロ運び

ありゃ修行ですね(苦笑)


皆様、お土産も持ち帰り、まだ獲物は残っていますので、

「崖の下のポニョ」的な感じで(意味不明)再収穫を行いたいと思います。

運動不足気味な方は是非、「薪ネット ダイエットクラブ」で汗を流してみませんか??

再戦は3月22日(土)を予定しております。

ので、また返信にて出欠取りますのでよろしくお願いします。

それでは、また新たな現場を頑張って探します。


                                 TKG

11 件のコメント:

  1. お疲れさまでした、急斜面での作業は体に響きますね。でも、皆でするあの手の作業は、嫌いじゃないです(>_<)
    さて、22日は行けるか微妙なところです。また、連絡します。 K閑

    返信削除
  2. 22日は来られそうです
    8日来られなかった分もがんばりますよ
    よろしくお願いします

    返信削除
  3. 石垣ふぐさん マジ部活みたいっすよ(笑)

    なんだかんだ言って、最年長のランカスターさんが一番強いかも・・・。

    薪ネットの中でも若手な自分は・・・情けない程、バテバテでした!!

                                         TKG

    返信削除
  4. 皆さんお疲れさまでした

    あちこちの関節がギシギシ言ってるんじゃないですか?

    次回は2週間後の22日ということで決定したようなのでまた頑張りましょう!!
    あの谷底から巨木を引き上げる方法はないものか・・・・・

    ランカスター

    返信削除
  5. 佐賀から葉隠鮎さんという方が参加されることになりました
    佐賀方面なので、熊本から来る私といっしょというわけではないので、
    集合場所、時間などお知らせください

    返信削除
    返信
    1. 石垣ふぐさん

      葉隠鮎さんのブログ見つけました!!
      薪ストーブは、私と同じ「エンライト」のようですね!!

      石垣ふぐさんの方から、私の連絡先を教えて頂いて、一度連絡を頂ければ、

      当日、待ち合わせて来ます。

      よろしくお願いします。                  TKG

      削除
  6. A本です。前回参加できず、今度こそは・・・のつもりでしたが、NGとします。子供の部活(中学野球部)の公式戦が本格的に始まる時期になり、しばらく無理かも・・・野球は観たいし、薪も作りたいし、畑も作りたい、倉庫の整理は中途半端・・・やりたいことが多すぎる。残念ですが今回は子供優先にします。是非次回こそは・・・ではまた。TKGさんいつも情報ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. A本さん 会えなくて残念ですが、また次回一緒にやりましょう!

      この現場をやり切ったら、痩せると思いますので、次回会う時の

      私のスリムな姿に、乞うご期待!!  TKG

      削除
  7. チェーンソーの講習会に参加してスキルアップした!?
    マーチンです。
    前回のコリも回復しましたので
    再度挑戦させてください(^ω^)

    返信削除
  8. お久しぶりです。
    少しずつ暖かくなりましたね~22日夫婦で参加させてください。
    急斜面は大変そうですね!体力が持つといいですが(笑)
    集合場所など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ランカスターさんに私の連絡先を聞いて、連絡頂けないでしょうか??

                                            TKG

      削除