2014年10月17日金曜日

薪ネット クヌギ祭り2014in美里町

はい、ランカスターさんからの振りで、早速詳細を(笑)

以前、何名かのメンバーさんは、薪活やった現場です。

今回、樹種は皆さんが好きなクヌギです!

・・・が、伐採しなきゃいけないし、電線とかもあったし

難易度は、上級編かも・・・。

まぁランカスターの親分も居るしどうにかなるでしょう!

各人、得手、不得手が有りますからね(笑)

私はこんな現場では何の役にも立ちません(爆笑)

もっぱら薪現場を持ってくる営業的スタンスですから!

まぁそんな話はどうでもイイとして・・・

集合場所は、御船IC降りてすぐの信号右折して、

しばらく行った右側のファミマです。

時間は8時半?9時?どっち?

詳細は以上。

んで、忘年会の出席率がスゴくね??

みんな好きねー(笑)

って、自分が一番楽しみにしてるんですが(恥)

今日、Mikioさんと話してたんですが、

なんと当日は半ドンで仕事を切り上げての忘年会参加らしいです

スゲー気合。

まぁとにかく楽しくやりましょ!

以上、今晩焚くかどうか迷ってるATKでしたー!!

19 件のコメント:

  1. マーチンです
    久しぶりの薪活で、ほぼ地元で、
    ファナーのパンツの慣らしってことで
    これから体温めときます(`_´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. マーチンさん こんばんは

      赤ちゃんは可愛いでしょう!(^^)!
      我が家にも先週から、8月に生まれた2番目の孫(長男の子)が来ていて、そりゃ可愛いですよ

      削除
    2. ランカスターさん
      それが可愛すぎて一回食べてみました(笑)
      次の目標はランカスターさんのように
      趣味と嗜好を広げつつ孫をあやすことが
      できるようにまずは薪活がんばります!

      削除
  2. ランカスターです

    薪ネットの活動は毎回8時半集合なので、今回も8時30分に御船IC近くの『ファミリーマート』集合でやりたいと思います。
    そら☆さん、mikioさん、おじゃる丸さん達は遠いですが、早めの出発でお願いしますねぇ

    返信削除
  3. 11月2日は、すみません、予定が入っちゃいましたので
    欠席します

    返信削除
  4. 11月2日は、子供会の行事が入ってます、またの機会にお願いします。

    返信削除
  5. A本です。二日はNG。としておきますが、前日の子供の部活の試合結果次第で急遽参戦(是非行きたい)かもしれません。
    それと、忘年会ですが、職場のグループ各社合同の運動会に行かなければならなくなりました。若手が行く予定でしたが別のイベントとかさなり仕方なく私が...
    17時終了予定(福岡の宇美町から)で急ぎ新幹線→新玉名→タクシーで行く予定ですが、顔を出す程度になるかもしれません。残念...
    当日連絡します。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. A本さんこんばんは ランカスターです

      2日のスケジュールが分かったら連絡ください。

      15日は、新幹線に乗車前に連絡いただいたら新玉名に迎えを寄越しますからね

      削除
  6. そら☆です!
    美里町の現場いいですね~
    残念ながら先約があり参加できません。
    皆さん怪我のないよう気をつけてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. そら☆こんばんは ランカスターです

      2日の件は了解です。
      ところで、15日のBBQ忘年会の出席はどうですか?
      今のところ、そら☆さん以外は全員出席ですよ!(^^)!

      削除
    2. おそくなりました。15日は二人でさんか出来そうです。
      よろしくお願いします。

      削除
  7. REOです。
    2日は参加できません(TT)
    今週末にでも軽トラが納車されるので是非いきたいところなんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. REOさんこんばんは ランカスターです

      お~いよいよkトラ納車ですか
      1日はkトラでリンゴ箱取りにおいで

      削除
    2. 1日は嫁さんに送ってもらおうかと思ってるんで軽トラではないかもしれませんがリンゴ箱はその日に頂きたいと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
  8. mikioです!


    2日大丈夫です!南関より高速で向かいます!

    よろしくお願いします!!

    ちなみに…高速での所要時間はどのくらいのもんでしょうか?(^_^;) 。

    返信削除
    返信
    1. mikioさんこんばんは ランカスターです

      南関ICから御船ICまではmikioさんなら30分あれば余裕でしょう!(^^)!
      ただし、安全運転でね
      御船IC降りたら右折すれば直ぐにファミマが見えますよ

      削除
    2. ありがとうございます!

      それから、なかなか時間が取れないためにりんご箱をまだ頂きに行けておらず、申し訳ありません。近々、時間取れ次第、ご自宅の場所の確認のためお電話させて下さい。よろしくお願いいたします。。。

      mikio

      削除
  9. ランカスターです

    現在のところ、2日の出席者は
    ATKさん、マーチンさん、mikioさん、リッキーさん、takaさん、ランカスターの6名です
    あれ?ポン太さんはどうだったかな・・・
    おじゃる丸さんも連絡がないなぁ

    返信削除
  10. こんばんは。ポン太です。

    連絡遅くなってすいません。

    2日は参加でお願いします。


    返信削除