2014年10月11日土曜日

薪ネットKumamotonモン 大忘年会!!

皆さんこんにちは!!

いよいよストーブシーズン到来!!

ユーザーには嬉しい季節になって来ました。

さて、先日からお伝えしておりました、

「薪ネットKumamotonモン 大忘年会!!in 薪ベース」

詳細をご報告致します。

日時:11月15日(土)  15:00準備 17時開始

場所:ランカスター邸 薪作業ベース

参加者(10月11日現在)

・ランカスターさん
・KO TOさん
・ポン太マンさん
・A本さん
・マーチンさん
・石垣ふぐさん
・mikioさん
・おじゃる丸さん
・TAKAさん
・ATK

参加できるか微妙な方
・ソラさん夫婦

まだ参加の返信を頂いていない方
(ランカスターさんに返答済みの方はすいません)
・K村さん
・REOさん

漏れている方、いらっしゃいませんか??

当日は、家族参加OKなので、ご家族もお誘いの上、御参加ください。

会費は、当日集まって買い出しに行って割り勘という事で。

提供物があれば助かります。(アルコール類、食べ物等)

また、当日JRでお越しの方は、駅への到着時間を教えて頂ければ、

都度、迎えにいきます。

何かご不明な点、不足な点があれば、コメントにて教えてください。


                                   ATK



10 件のコメント:

  1. ATKさん、ランカスターさん、おつかれさまです
    当日は、子どものサッカーの試合がありますので、15時集合にはまにあわないかと
    思います。申し訳ないです
    当日は、鮎やヤリイカなど持参しますよ

    返信削除
    返信
    1. 鮎&イカ楽しみー!!

      準備はしときますのでー!!

                     ATK

      削除
  2. 参加します!
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
    REO

    返信削除
    返信
    1. 了解です!!

      よろしくー!!
                     ATK

      削除
  3. takaです。
    初参加となります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ランカスターです

    殆どの会員さんが参加者できるようで嬉しいですねぇ
    マーチンさん家の近くの新会員で「リッキー」さんも参加です。
    「K村」さんは返事待ちなので、「K村」さん、「そら☆」さんが参加なら全員参加となります。
    現在14名の会員で、昨日1名の加入申し込みがあり15名の薪ネットになりました。
    それと、11月2日の日曜日に美里町の薪狩りを予定しています。
    大物クヌギの伐採になりますから、人手が要ります。
    特に現場に近いマーチンさんとリッキーさんには是非とも参加してほしいですね
    詳細は近日中にアップします。

    返信削除
  5. takaです。
    薪狩り楽しみデス❗️
    忘年会には球磨焼酎持参します^o^
    人吉出身です。

    返信削除
    返信
    1. takaさん 球磨焼酎大好きです。

      「川辺」美味しいですよねー!!

      薪ストーブマニアの会にようこそ(笑)

                   ATK

      削除
  6. 当日、仕事を半どんで切り上げ、15時過ぎくらいにはJRの最寄りの駅に到達できると思います。すみません、それまでの準備と駅からの誘導をよろしくお願いします(^_^;) !

    出来る限り、頑張って早くまいります!

    返信削除
  7. JR「肥後伊倉駅」で下車してください
    前もって到着時間が分かれば駅まで迎えを寄越しますからね

    キャンプ道具全て揃ってますから泊りの用意して来てくださいよ(^^ゞ
    ランカスター

    返信削除