2014年10月25日土曜日

どぎゃんですか??

こんばんは!!

焚いてますよー!!ATKです。

いやぁー暑い暑い(笑)

さて、皆さんのメールにも送ってますが、

Tシャツ屋さんに頼んでたデザイン校正が出来たので

見てー



まずは、前面。

率直に「薪を下さい!!」ってメッセージ

バックは、割り薪です。

んで、下に「薪ネットKumamotonモン」のロゴ




次、背面。

英文は、メールで説明した通り

「薪より暖かい物?? そんなものあるわけねぇ!!」って意味

ランカスターさんから、

「薪ストーブより暖かい物??」の方がいいんじゃ??って

意見が有りましたが、

ココは、薪集めの会だし、薪が燃えて熱量を出すから暖かいって事で、

是非、「Firewood」で行きたいんですが・・・。


イラストは、見ての通り、斧が丸太を捉えてるイラスト。

デザインの変更要望は、まだ受け付けれますので、

こうした方が、ああした方が、ってのは言ってください。

それと、Tシャツの基本的な色はどうしましょう??

現在、とりあえずグレーで勧めてますが、それも

好みを各自教えてください。(多数決取ります)

あとサイズね。これ大事。

名前と希望サイズ、希望枚数を各自必ず返信の事。

価格は、おそらく2,000円~3,000円の間で出来るかと思います。(1枚)
(多分、2,500円くらいかな)

んじゃ、ご意見、サイズ等の返信待ってまーす。

                         よろしく!!

                                       ATK

3 件のコメント:

  1. そら☆です。
    ATKさんいつもありがとうございます。
    我が家にはメールが届いてないようで・・・デザインの確認が今になってしまいました。
    Give me firewoodの全面プリントは正直ちょっと着づらいです(笑)
    意外に攻撃的なメッセージですね。ATKさんの薪ストーブへの情熱を感じますが(*^_^*)
    まぁ皆さんの意見もありますしね~
    グレーは薄い色だと汗じみが目立ちそうで気になります。グレーだとチャコールグレーぐらいだといいかなぁ。価格はOKです。二人分買うかどうかは検討中です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. お疲れさまです。kotoです。
    デザインは、表のイラストがちょっと見づらい感じがしますがどうでしょう。それと、ロゴもそらさん同様ちょっと着づらい気がします。表のロゴは、ファイヤーウッドハンターみたいな感じはどうでしょうか?
    裏は異議ありません。色は個人的には、黒がいいかなと思いますが何色でも構いません。
    いろいろ考えてもらってありがとうございます!!

    返信削除
  3. お疲れさまです。REOです。
    Tシャツいいですね!センスがないのでデザインは皆さんにお任せします。私はMサイズ1枚でお願いしますm(_ _)m

    返信削除