2014年10月29日水曜日

確認してね!!

おはようございます。

今朝も早よから焚いてます!! ATKです。

ランカスターさんから連絡あって、

15日の忘年会ですが、なんと、な、な、なんと!!

今の所、全員参加の予定との事!!

って事は、メンバー15人+家族参加で、

軽く20人は超えるワケです!!

なんかちょっとした野外イベントみたいになっちゃうんじゃ??(笑)

って事で、皆さんには再度、ご家族の参加の有無をお知らせ願いたい。

ウチは家族3人で参戦予定。

おじゃる丸さん家も家族五人で参戦予定。

これですでに20人オーバー(笑)

こりゃ30人も超えるかな!?

まぁ楽しくなるでしょ!?

そうなるとBBQコンロが足りないわけで、

Mikioさんと私が追加で1台ずつ持って来ますが、

もしも更に足りない時は、KO TOさんお願いします。

忘年会の確認は以上ね。

そんで次!

Tシャツよ

サイズと好みの色と枚数を教えてって言ってんのに、

まだ3名程しか返信ないよー!(怒)

デザインは、裏面の「fire wood」を「wood stove」に変更します。(負けた)

価格は1枚2,800円だそうです。

こちらも確認して返信よろしくです!!

返信ない方は、自動的にLサイズで申し込みますよ!!

ブログに返信が分からない方は、ATK宛にメールでも構いません。

私のメアドが分からなければ、ランカスターさん宛てに返信願います。

ランカスターさんは随時教えてください。


以上、よろしくお願いします。



12 件のコメント:

  1. おはようございま~す!!

    mikioです!

    ATKさん、BBQコンロの件、了解しました!
    うちは、私だけで参加します!

    あと、T-シャツの件ですが、返事が遅れて申し訳ありません。
    Mサイズで1枚お願します!!
    色は、濃いめのグレーとか、黒もいいですねぇ~。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. A本です。BBQの参加は私一人で。TシャツはサイズL一枚。色は紺か黒がいいなー。返事遅くなってスミマセン。

    返信削除
  3. A本です。サイズL、としましたが、素材は綿ですか? 速乾性のあるような生地ならLLでお願いします。

    返信削除
  4. 忘年会は家族3人で参加します。
    Tシャツはベージュか黒がいいです。
    Lサイズ1枚お願いします^o^
    taka

    返信削除
  5. ランカスターです

    全員参加とはなんとも嬉しい限りです(^^ゞ
    BBQ会場は広いので何人でもいいんですが、駐車場がね
    お隣のkotoさんちや路駐でなんとかなるでしょう

    さてTシャツは良いのが出来そうですね!ATKさんありがとうです。
    自分はMサイズを2枚お願いします。
    色は・・・グレーor薄いブラウンかな
    色見本があれば皆も決めやすいけどね
    ATKさんが色を取りまとめるのが大変でしょう

    返信削除
  6. おはようございます
    BBQ参加は一人でお願いします

    TシャツはLでグレーを1枚希望です

    ポン太マン

    返信削除
  7. メールしましたが、再度
    Tシャツha、LLで
    色はなんでもおkです
    バーベキューは一人で参加です

    返信削除
  8. Tシャツの件、皆さんの意見をまとめると、サイズは各自分かります。

    色は1色に決めないといけないので、今の所、黒orグレーが多いかな??

    んで、グレーに決めます。

    サイズ返信くれてない方、急いでねー!!

                   ATK

    返信削除
  9. マーチンです
    ブログチェックできてなかったです(-。-;
    BBQは一人で参加します
    Tシャツは白地にフォント緑がいいかなって思います。
    もう投票は締め切りですか(⌒-⌒; )

    返信削除
  10. 再度マーチンです
    サイズ忘れてました
    Mで1枚お願いします!

    返信削除
  11. そら☆です。
    遅くなりましたσ(^_^;)
    忘年BBQは2名参加でお願いします。
    Tシャツは旦那Mサイズと私Sサイズでお願いします。

    返信削除
  12. Kotoです。遅くなりすみません。
    tシャツサイズM1枚でお願いします。

    返信削除