2014年10月31日金曜日

迷ってます・・・

ランカスターです


明後日(2日)の美里町での伐採ですが

天気予報によれば「曇り時々晴れ」だとか

時々っていうのがいつなのか???

今日の予報は、夜から雨⇒昼過ぎから降り出して、今は結構降ってる

2日は60%の降水率となってるし


雨の中を木登りはしたくないしねぇ

度胸もありません


テンションが下がってます^^;


2~3日前にATKさんから「雨予報ですが、どうします?」ってメールが入ったんですが

「大したことないでしょう!決行ということで進めましょう!」って返したんですけどねぇ


自分は空振りでも良いんですが、遠くからのメンバーもいるし


ということで



最終決断は明日の正午ということにします

このブログと参加予定のメンバーには直接メールしますからチェック願います



ちなみに、参加を表明されているメンバーは

ATKさん、ポン太さん、K村さん、マーチンさん、mikioさん、リッキーさん、takaさん、それから新規会員の森の元気印さん、ランカスターの9名です

リッキーさん、takaさん、森の元気印さんは初めての活動なのでいい状態でやりたいんですけどね


15日のBBQ忘年会は雨が降ってもやりますよ!

巨大テント建てますから!(^^)!

 











4 件のコメント:

  1. 了解しました!

    よろしくお願いします(*^^)。。。

    返信削除
  2. 現場の状況も、ユンボも無いし、おまけに雨だと厳しいかもですね!?

    無理しない方向で、決断しましょう!!

                         ATK

    返信削除
  3. takaです。
    了解しました^o^

    返信削除