2014年10月21日火曜日

新たなミッション

みんなー!もう1回くらい焚いたかーい??

こんばんは、ATKです。

さて、ランカスターさんから、新たなミッションは発令されましたので、

任務遂行の為、皆さんの意見を頂きたく、記事にします。


今回のミッションは・・・・

薪ネットも15人になったし、

チームTシャツ作ろうよ!!って感じ。

んで、手配は私が動きますんで、

皆さんには、デザインに関して簡単なイメージの多数決を取りたいのね。
(大まかなレイアウトという意味で)


Q1,Tシャツ前面のデザインに関して

A 前面中心部に大きめのプリント

B  胸の部分にロゴ的なプリント



Q2 背面のデザインに関して

A 背面中心部に大きめのプリント

B 背面上部(襟付近)にロゴ又はメッセージ的な文字等

C 背面下部 腰辺りにロゴ又はメッセージ的な文字等

D 背面部には何もいらない


Q3 袖部分デザインに関して

A 片袖部分にロゴ又はメッセージ的な文字等

B 袖部分には何もいらない


以上、ざっくりですが、デザインの大まかなレイアウトの参考にしたいので

意見を聞かせてください。


回答例

Q1 A Q2 B Q3 B

↑こんな感じで結構です。

ご協力お願いします。






4 件のコメント:

  1. ATKさん
    いつもありがとうございます!
    B C Aって感じでしょうか。
    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. A本です。Tシャツ、いいですね。では、Q1:B. Q2:A. Q3:A で。ちなみに熊大の近くに安くで作ってくれるとこありますよ。

    返信削除
  3. 皆さんのPCのメールに、デザインの案を送ってますので、

    見てから色々意見やアイデアをください。

                   ATK

    返信削除
  4. Q1:B, Q2:A, Q3:A ってとこでしょうか(^。^)。

    メッセージ的なプリントはなかなかイイですね(^_^)!

    返信削除