2014年11月1日土曜日

明日の活動は中止します

ランカスターです

昨晩告知しましたように明日の連絡です。


残念ながら中止します。


次の予定はまだ不明ですが、なるべく早く決めたいと思います。


月曜日から気温がグッと下がるようです。

いよいよ待ちに待った薪ストーブを焚けます!(^^)!

薪ストーブの暖かさを満喫するために薪を集めて汗かくのも辛いけど楽しいんですよね。

では、15日にお会いしましょう。

あっ、Tシャツがその日に届きそうなので代金引き換えです。

それでは・・・

4 件のコメント:

  1. 了解しました‼️
    忘年会で皆さんに会えるのを楽しみにしています^o^
    taka

    返信削除
  2. 了解しました!!

    15日に会いましょう!!

    KO TOさん肉足りるかな??

              ATK

    返信削除
  3. 承知いたしました!残念ですが、またよろしくお願い致します!

    15日は嫁さんと子供2人を連れての4名で参加致します!変更してしまい、申し訳ありません。よろしくお願いいたします!

    返信削除
  4. 残念ですが楽しみは次回までの
    お楽しみということで…
    それでは15日にみなさんとお会いできるのを
    楽しみにしてます‼️

    返信削除