2014年11月13日木曜日

最終確認!!

こんにちは!

樫の木に、どんぐりの実がなる事を、つい最近知ったATKです(笑)

さて、目前に迫って来ました、

薪ネットKumamotonモン 大忘年会BBQ in 薪BASE

おさらいも含めて、確認を・・・。

日時:11月15日(土) 集合15:30  忘年会開始 17:00頃から
(お仕事や用事で集合時間に間に合わない方は、無理しないでイイですよ)

場所:ランカスター邸 薪作業ベース

肉の手配: KO TOさんが担当 

野菜:各自冷蔵庫に余ってる物でいいので、処分ついでに

お持ち頂くと助かります。(カットしてきてくれると、尚良い)

飲み物:当日15:30に集まれる者で買いに行きますか??

その他食材:皆様の御好意次第

BBQコンロ:ランカスター邸分+ATKとMikioさん

防寒対策:風邪ひかない程度に。

食材費(会費):肉代、飲料代を人数で割ります。

Tシャツ代:3,000円/枚 をランカスターさんに支払って受け取ってください。

備品:紙コップ、紙皿、割り箸等も、各自お持ちなら持って来て頂くと

ありがたい。ゴミ袋とかもね。BBQの炭もね。

当日の模様は、mikioさん編集の元、映像化して後日アップ出来ればと思います。

顔出しNGの方は、あらかじめ顔は隠して写ってね。

今日から急に寒くなりましたので、当日も風邪を引かないよう、

防寒対策は万全でお越しください。

薪ストーブの縁で繋がった皆様と楽しい宴の時間を共有出来る事を

楽しみにしています。

                          ATK







5 件のコメント:

  1. ランカスターです

    『薪ネットKumamotonモン 大忘年会BBQ in 薪BASE』を歓迎するかのように急に寒くなりましたよ!(^^)!

    ATKさん、BBQコンロはKOTOさんが手配するって言ってたので持参しなくてもいいようですよ!

    芋焼酎が好きな貴方!旨いのがありますからね(^^ゞ 1升瓶の飲みかけですけどね
    K村さんから先日いただいた日本酒!すご~く美味かったです!K村さん(^^ゞ
    氷は沢山準備してありますからね

    JRを利用して来る方は到着時間を知らせてくださいね

    返信削除
  2. 申し訳ありませんが今回は欠席させていただきます。
    月曜日あたりから風邪気味で、徐々に悪化して先日熱発しました。
    熱は下がったのですが、まだ喉の痛みなどがあり本調子ではないので今回は欠席します。
    みなさんにお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。
    次の機会にお会いしましょう、楽しんでくださいね〜。

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです
      残念ですがゆっくり休養して早く治してください
      風邪が流行ってますからね
      実は私も昨日から喉が・・・・・・

      削除
  3. 了解しました!BBQコンロの件はありがとうございます!

    ATKさんより、タンカレーのジンバックやソーダ割りのご依頼を頂いております。
    そちらの方は、氷以外の準備を整えて持参いたします(*^^)v。

    明日は、八女での仕事を昼で切り上げ、15時30分過ぎにはなんとか伺えるであろうと思います。よろしくお願いいたします。

    あと…ランカスターさん、帰りにこないだの『りんご箱』を頂いていてもよろしいですかぁ?(*^_^*)。

    返信削除
    返信
    1. ランカスターです
      お待ちしておりますです

      リンゴ箱OKですよ!

      削除