2014年11月10日月曜日

15日の会場がダブルブッキング(+_

会員の皆さんこんばんは ランカスターです


大変申し訳ありませんが、会場を元に戻します


仮予約の段階では15日は一日空いてて16日は9時から先約


16日は9時前には片付けて撤収すればよいからと予約


ところが本日、民家村を管理している「菊水ロマン館」から電話


『翌16日は「山太郎まつり」が開催され、実際に使用するのは16日の9時からだが、前日から祭関係の資材を搬入するので使えない』と役場から連絡があっただと!!

完全なダブルブッキングです


祭りの主催者が役場なのか商工会なのか知りませんが、「民家村はオラが施設なので予約があろうがオラが優先的に使えるんだ!」的な態度のようです


役場から委託を受けて管理しているロマン館にも落ち度はありますが、役場から改めて「15日はオラが使うから貸してはダメ!」って言われたらね・・・

で、二言・三言文句を言いましたが…了解せざるを得ません


皆さんにお見せしたいもの、会わせたい方など・・・いろいろと私も楽しみにしていたんですが

またの機会に・・・


ということで

皆さんには期待させて大変申し訳ありませんが

当初お知らせしたとおり、我が家の作業場で実施します




宿泊を予定されていた方々には大変申し訳ありません

畳ではありませんが、テントに寝袋ではどうでしょう^^;


週末は寒くなるようなので防寒の用意をお忘れなく



ランカスターの作業場なら行かな~い!

ということがないよう、よろしくです(^^ゞ



 




12 件のコメント:

  1. 了解です!色々大変だったようですね。

    週末、超寒そうなんで、皆さん防寒対策は万全に!

    特に女子に冷えは大敵ですからね(笑)

                             ATK

    返信削除
  2. 了解しました‼️
    菊水はまたの機会に、
    ですね(^○^)
    変わらず、楽しみにしています。
    taka

    返信削除
  3. ガビーンですねσ^_^;
    それではランカスターさんおじゃまします!
    マーチン

    返信削除
  4. A本です。了解しました。また新年会でもいいですね。ランカスター家にお邪魔します。

    返信削除
  5. REOです。了解しました。翌日は昼から幼稚園の保護者会という名の飲み会なので、日帰り1名で参加します。楽しみにしてます!

    返信削除
  6. 承知しました!

    色々ありがとうございます!

    変わらず楽しみにしております(*^◯^*)

    返信削除
  7. 了解です
    到着時間は未定ですが、なるべく早く行けるよう頑張ります

    返信削除
  8. 遅くなりました〜。
    どうしようと迷っていたら新たな展開。古民家はまたの機会に。できれば〜寒がりなもので少し暖かくなってからがいいですね(笑)
    ランカスターさん家楽しみです!りんご箱をその時に頂けると嬉しいです。

    返信削除
  9. おはようございます。
    了解しました。
    JRで行く予定です。

    ポン太

    返信削除
    返信
    1. リッキーさんが15時25分着で来るそうですよ

      削除
  10. 少し遅れるかもですが
    家族一同でお邪魔します��

    おじゃる丸

    返信削除
  11. 了解しました。
    会場調整ご苦労様です。

    返信削除