2014年11月5日水曜日

発注完了しました。

こんばんは! ATKです。


今夜はさすがに焚いてないでしょう??(笑)

さて、進めていました、薪ネットTシャツの件ですが、

本日、発注完了しました。

気になるカラーは??



グレーよりも暗めで濃い感じのチャコールグレーか??




それとも、実際の生地のサンプル見たらイイなぁーって思った

オリーブか・・・??

果たして、どっちでしょう??


正解は、思い切ってちょっと冒険もして、オリーブにしました。

「えーっ!!」とか「チャコールが良かった!!」とか言わないでね!

で、結局、最後の最後でミラクルが起きて

急遽、薪ネット加入となった、福岡のvintage24さんが一枚購入されたので、

合計17枚 3,000円/枚となりました。

BBQ当日に、ランカスターさんに支払って、受け取ってください。

それと、「Tシャツ超カッコイイやん!!」って思って

「もう一枚欲しかねー」って思った時は、

次回、追加分は1,858円/枚でできますからね!

そん時は、Tシャツの色も変えれるんじゃないかな!?

さて、薪ネット大忘年会BBQ in 薪BASE まで

あと10日となりました。

肉は、KO TOさんが手配してくれてます。

あと「コレ焼きたい、コレ食べたい」とかあればじゃんじゃん持ってきて(笑)

皆様の差し入れ大大歓迎です!!

16時頃から火を起こして17時からスタートでイイかね??

お泊り部隊は、ランカスターさん貸し出しのテントにて・・・。


なにかお問合せ、ご提案は、ご遠慮なくコメントください!!

                               ATK

3 件のコメント:

  1. こんばんは

    ATKさん Tシャツいろいろお世話になりました

    15日楽しみにしています

    石垣ふぐさんと一緒に伺う予定です

    では

    ポン太

    返信削除
  2. こんばんは。
    ATKさん、何からなにまでありがとう!
    オリーブ、なかなかイイじゃなーーい(^◇^)

    15日は家族で伺います!よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 忘年会参加します!
    よろしくお願いします。

    返信削除